おはようございますくもり






2020年のオリンピック、

残り1競技の候補にレスリング、野球・ソフトボール、スカッシュが残りました。



とりあえず、セーフビックリマーク



ですねグッド!



吉田選手がロビー活動をした甲斐がありました。





しかし…



プレゼンって、どんなことをアピールするんでしょうね?



そして、何をもって判断するんでしょう?





前から思っているのですが、



この決め方、外された競技は納得できるのかなぁ…汗汗





ロビー活動とか、



テレビで分かりやすい競技かどうか、とか、



そういうことで決まるのって、

なんだかオリンピックの理念とはかけ離れているような…汗





スカッシュなんか、

テレビ用に全面ガラス張りのコートにしちゃってましたよあせる



確かにキレイだけど、



選手は、ボールが壁に当たる感覚とか、観客とボールが同化したりとか、



やりにくいことになってしまいませんか?





IOC、何だか腑に落ちない…ガーン








おまけ: 



その① 昨日の「ひるおび!」衣装は、

「M’Z Garage」
さんです。




クリーム色のブラウスとレースのスカート、爽やかな夏の印象ですラブラブ










その② 事務所にて、新聞の企画で、仕事風景を撮って頂いております。









その③ 今日も元気だビックリマークご飯が美味しいラブラブ














ここから先は、きけんビックリマーク














ぶりぶり聡子ヒヨコ








テレビ朝日「Qさま」で、


先輩の橋谷能理子さんと一緒のチームでがんばりました~チョキ


(放送日は後日お知らせします。)

二人合わせて・・・何歳なんだろ汗






クリックしても有害サイトにはアクセスされませんにひひ







Android携帯からの投稿