大好きなヘアメイクさん、
長井かおりさんが本を出されたので
早速購入しました!!

周囲がざわつく自分になる 必要なのはコスメではなくテクニック/ダイヤモンド社
¥1,620
Amazon.co.jp

写真たっぷり、袋とじあり、
オススメ商品も惜しみなく紹介してくれています。


以前、長井さんのメイクパーティーに参加して
久しぶりにメイク熱が高まったのですが
これを読んでさらにアップ!!

{47A8874C-7867-4BCE-B9DA-7313D8B5B556}

お仕事で、(他の)メイクさんにしてもらったら
メイクアップならぬ
メイクダウンされたことがあり・・・
トイレで必死に直した、いや〜な思い出があります。
メイクって、その日の気分にすごく影響するんです。
(気分だけでなく、お仕事にも!!)


年齢とともに、似合うメイクも変わっていくので
レッスンにも参加したいな。

個人的には、一緒にランもしたいと
大分前から言っているのになかなか実現せず・・・
「したいしたい」詐欺状態です^^;