20070129140409.jpg
話題の映画観なきゃ!でも一人で観るのはちょっと…

ということで、堂真理子アナと二人で
『愛の流刑地』を観に行きました☆彡

上映時間など事前に調べてくれてマメな堂ちゃん!妹のよう♪(ファンの方ごめんなさい、写真はないです^^;)

観終わった二人の最初の感想は「聞いていたほど激しいシーンは多くなかったね」。

私は原作を、日経連載当時、大半読んだのですが、設定がだいぶ違います。映画は映画なりの色があり、うまく構成されていて監督の思いが伝わりました。


鑑賞後は、私がよく行くカフェでランチ(^-^)

映画の感想から、堂ちゃんはどんな一週間を過ごしているかなどなどおしゃべりしまくりです★

映画は一人で観に行くことが多い私ですが、こんな風に余韻に浸りながら、しゃべるのもいいなと思う午後のひとときでした。