もう12月〜〜チューチューチュー

早いですね。


みんなでクリスマスツリーの飾り付けしましたラブ



{C3582774-058C-47BD-A54C-C11C11067842}

{22E5B0D8-2E81-419F-83E6-A4498BACD82B}

{7469FD9D-4EF6-41FA-B73E-7BF6A95B9778}

{C70EC2B7-C58F-4ADB-A0FF-E6ECBD32F964}

{03B6B10F-C945-4546-9F00-3DF4172A74F8}

{553F4447-A608-4B5C-8498-5BFE5C9DBE6F}

{84D54B8C-952D-4EA6-AAE9-BBF2DE97E38D}

{BAFA852E-7EAF-4F63-A120-1FF09093ECD1}



いつの時代も、、クリスマスのお話をするだけで子どもたちの目はキラキラ輝かいてるように思います。

どの国でも。
クリスマスってみんな大好きですよね♡



若い頃は寂しいとか1人やったらどうしようとか思ったり、、

クリスマスどうするの?

て友達と言い合う時代もありましたが、、




ハッピーパンダをはじめてから

子どもたちとさてなにしよう⁉️
何作って食べよう⁉️


とか。。


いとちゃんが産まれてからは

どんな演出しようかなとか…

先にプレゼントを頭の上に用意して
夜の子どものお迎えの時に起きないかな?

と、ヒヤヒヤしたり。。



そんなことばかり考える
クリスマスになりましたラブラブラブラブラブラブ




クリスマスって素敵ラブ


{E9B80420-4856-4291-9468-9A1B5FBF0FEA}

点灯式も行いました。

が、今だにケイタイのフラッシュができないアナログ女子です。。
なので誰が誰かわかりませんが、うちのわたちゃんだけははっきり写ってます笑い泣き