ツギハギ生徒会ご紹介~~~!! | チクロ絵日記

ツギハギ生徒会ご紹介~~~!!


にょっほほ~~~い!ドキドキ
おたまじゃくし夢にまで出てきてしまったいとうだよ!カエル


さてさて、時はゴールデンウィーク・・・!星
って事で、ここらで週刊少年チャンピオン「ツギハギ生徒会」
おさらいだよぉ~!!!ニコニコ


$チクロ絵日記-単行本4コマ


・・・円ちゃん!!叫び

と、とにかく赤字に苦しむ学園経営を立て直す為
円ちゃん達生徒会が奮闘する4コマ漫画だよ!!!リボン


そして、そんなツギハギ生徒会のコミックス1巻が絶賛発売中だよぉ~!!宝石白宝石紫宝石緑宝石紫

ツギハギ生徒会 1 (少年チャンピオン・コミックス)/伊藤 正臣

¥420
Amazon.co.jp

既に買ってくれたみんな・・・ホントにアリガトねっ!!帽子
そして、まだ手に入れてない皆是非っ!ゲットしてねぇ~!!ブーケ1
いとうが喜ぶよっ!!!
ねこへび


そしてそして、コミックスを購入してくれた皆にプレゼント!!おひつじ座
1巻の帯に付いている応募券で、ツギハギ生徒会のオリジナルポストカードがさくらんぼ
抽選で50名に当たるんだよぉ~~~~~っ!!!ソフトクリームおにぎりカクテルグラス
締め切りは5月7日!フラッグ

ハッ!!!えっ
も、もうすぐだよぉ~~~~!!!!!!><
しょ、書店へ急ぐのだ~~っ!!
ロケット



でも・・・っ!!プレゼント
いつも読んでくれてる読者の皆、そしてコミックスを買ってくれた皆への指輪
いとうの感謝は、それくらいじゃ収まらないよぉ~~っ!!!!ベル

って事で、ブログ特別企画っ!!!がま口財布
色紙とか、カラー原稿とか・・・あと、幻のネームとか?OK
色々プレゼントを考えてるよっ!!何がいいかなぁ~~?ヒミツ
みんなも、希望があったら教えてね!クマノミ


あ、おたまじゃくしとか!!??台風




えっ!?ダメ??
そ、そうだよね~~ えへへ・・・
カゼ爆弾