おたまじゃくし | チクロ絵日記

おたまじゃくし


ゲッコー!!(英語でヤモリだよ!)とかげ
とりあえず、今日の仕事が終わったいとうだよ!晴れ


今日は休憩中にフラっとゲームセンターに行ってきたよ!アート
ポップンミュージックパコパコ叩いてるよぉ!ゲーム


それはそうと、プレゼント今日はゲームセンター
クレーンゲームで 見慣れないものを発見!!!目

よくまりもが入ってるような容器の中に・・・サーチ
OH!!おたまじゃくしだよ!!!!!あせる
(隣にはウーパールーパーがいたよ!)ブーケ2
ほぇぇ~~~っ!!!叫び
今時のクレーンゲームの景品は、こんな生物まで
扱ってるんだねぇ~~~~!!!ベル注意NEW



なんと、コレ、ベルツノガエルになるみたいだよ!!!カエル
いとうは、爬虫類は大好きだけど両生類は苦手なんだよねぇ~・・・カメ
特にカエル・・・カエル

で、ためしにやってみたよ!!クマ




ウィーン・・・・












・・・・取れたよ!!虹






軽い気持ちのワンコインだったけど、チューリップオレンジ
よくよく考えたらベルツノガエルって10年くらい生きたり
するんだよねぇ~~・・・。
ドンッ
生き物を飼うという責任までクレーンで運んでしまったよ!!ドクロドクロ



念のため、成長した画像をグーグルでみたけど、パソコン
やっぱりちょっと可愛がれる自信がないよぉ~~~・・・ショック!


だれか、もらってぇ~~ラブレター
あ、梅田先生とか、好きそうだからもらってくれるかなぁ?にひひ

$チクロ絵日記-おたま

$チクロ絵日記-じゃくし