ちょっと お休みだよぉ~! | チクロ絵日記

ちょっと お休みだよぉ~!


やっほほ~~い!!ニコニコ

みんな、ツギハギ生徒会コミックスはゲットしてくれたぁ~?本
いとうは、今日はペーパー配布をお願いした宮脇書店・新松阪店さんに
偵察に行ったら・・・ ツギハギ生徒会無かったよ・・・叫び叫び

どーゆー事!? と、思ってコミックス担当さんが居たので
聞いてみたら、なんとなんと・・・っ!入ってきた分全部売れて爆弾
取り寄せてもらえてるみたいだよぉ~~!!虹
ツギハギ生徒会が・・・売れた・・・天使
嬉しくって「ホントですか!」ってちょっと裏声になっちゃったよドクロ



そんなハッピーな気分も束の間っ!!!ネイル
今週号はなんとっ!先週に引き続きセンターカラーだよぉ~~っ!!ベル
しかもっ!! 前代未聞の3本立てっ!!!!!3
ほえぇぇえ~~~~~っ!!アップ


(・・・ん?じゃあ「ハッピーな気分も束の間」って表現おかしいよね??
  ・・・まぁいっか)
カゼ

単行本発売に合わせて怒涛のツギハギ猛攻撃だよぉ~!宝石白
突進突進!!ドリル




そんな中、ちょっと燃え尽きたいとうは若干早めに原稿を仕上げて、
ちょっとプライベートホリデイ!将棋
明日から一人・・・韓国に旅行に行ってくるよぉ~~!!キラキラ
プルコギ!プルコギッ!!!もみじ

向こうの本屋さんにも行く予定で、
どんな漫画が売ってるのか今から楽しみだよぉ~っ!!にひひ



また帰ってきたら、レポートするねっ!!!音譜
それまで皆は今週のツギハギ3倍カーニバルロケット
3回ぐらい読み直してみてねぇ~~~~~っ!!!!!!飛行機





ツギハギ生徒会 1 (少年チャンピオン・コミックス)/伊藤 正臣

¥420
Amazon.co.jp