単行本発売だよぉ~!!!その② | チクロ絵日記

単行本発売だよぉ~!!!その②


こんばんわ~!!グッド!
ちょっと、インターバルを置いて落ち着いたいとうだよ!ブーケ2

えっと、ツギハギ生徒会1巻を、
とらのあなさんとか、特定の本屋さんで買ってもらえるとブタ
なんとなんとオマケとしてフリーペーパーがついてくるよ!!!クローバー


せっかくだからね、
オマケ4コマも描いたしフリーペーパーを配布してもらってる星
書店さんで買ってもらえたら・・・って思うよぉ~!!ベル

いとうもナニゲに地元の書店に足を運んでペーパー置いて貰おうかと
思ってたりするよ!!!!宝石ブルー

発売日まであと3日なんだけどね、ヘッドフォン
まだまだフリーペーパー描き続けてるよ!!電話
もちろん・・・書店さんごとに種類が違うんだよ!!!手紙



ペーパーを配布してもらえる書店さんリストがまとまり次第、
ブログでお知らせするよぉ~!!
キラキラキラキラキラキラ
近くに配布してもらえる書店さんが無い~!叫びって人は、
近くの書店さんに聞いてみたら置いてもらえたりするかも!?クリップ
リストと近くの本屋さんを照らし合わせてみてね!!!音譜


そして、フリーペーパーを配布していただける書店様ネイル
大大大募集なのですっ!!!いとうは、精一杯描きますっ!!!カメラ
このブログを見ていただいて配ってやろうという書店関係者様CD
いらっしゃったら・・・ポスト
是非是非っ!秋田書店・週刊少年チャンピオン編集部までご一報をーっ!!!!電話



よーし、あとひとふんばり!!
がんばるよぉ~~~!!っ!!!
王冠1



ツギハギ生徒会 1 (少年チャンピオン・コミックス)/伊藤 正臣

¥420
Amazon.co.jp




近くに書店すらない・・・ってお友達は・・・
アマゾンでも買えるよ!!




$チクロ絵日記-買いなさい


これ・・・いつぞやの ブログの画像に、
担当マッツーがネームを入れてくれたよ!!!
うん、すばらしいよね!!