単行本発売だよぉ~!!! | チクロ絵日記

単行本発売だよぉ~!!!

んばんわ~~~!!!!ドキドキ






・・・。あ・・・。なんか、ちょっと疲労のせいか挨拶が普通だったよ!!><カゼ


みんなーーっ!クラッカー
今週は・・・ついにツギハギ生徒会単行本が発売だよぉ~!!!カバン
4月8日っ!!!! 4月8日に発売になるんだよぉ~~!!!!!宝石赤リボンワンピースラブラブ

$チクロ絵日記-単行本

この日をっ どれだけ待っていたことかっ・・・・!!!ニコニコ

いとうは、ナニゲにまだまだ単行本の販売に向けて作業中だったりするんだけど、雪
この一大センセーションを皆に伝えねばっ!!ペンギンペンギンペンギン
って事で、トイレ行く間も惜しんで ブログ更新だよぉ~~~~っ!!!おひつじ座天使天使天使


・・・・。
ごめん、やっぱ トイレいってくるよぉ。みずがめ座









・・・ジャ~~~宇宙人



ふぅ。黄色い花





えっと、そうそう、単行本発売に向けて・・・っ!ウサギ

週刊少年チャンピオン本誌でも、先週からの大進撃っ!!パンチ!
生活指導教諭の新キャラ不動マキナ先生が登場だったよねぇ~~!!流れ星
皆っ!見てくれた???東京タワー

見てない皆は、ただちにコンビニダッシュだよぉ~~~!!!ロケット




しかもなんとチャンピオンコミックス4月刊のお知らせでは
大きくツギハギ生徒会の単行本発売イラストがぁぁっ!!!本
これはっ!要チェックだからねぇ~~!!!!椅子サーチ


そしてっ!今週はセンターカラーっ!!!CDくつくつ
しかも2本立てっ!!!!!!テレビ
遂にっ!!!遂に待望のカラーページがもらえたよぉ~~っ!チョキ
今回のは、コミックスのカバーと連動した円ちゃんが見れるよぉ~!!お団子




さっらっにっ!!!!
来週まで2号連続のセンターカラーーーーーーーッ!!!!!波波波

ちょっとちょっとーっ!!いとう倒れちゃうんじゃないのーっ!?クマノミ


否っ!!! いとうは大丈夫っ!!!チューリップピンク
ツギハギ生徒会を読んでくれる皆が居る限りっ!!!!!!かに座かに座
何度だって起き上がるよぉ~~~!!!(一旦倒れてんじゃん;)にひひ





・・・・。




なんか、深夜ってこともあって微妙なハイテンションになっちゃってひらめき電球
ちょっと収集付かなくなってきたから、一旦休憩するよぉ~!!!ぐぅぐぅ

ブログの更新が遅くなっちゃってゴメンね!!メラメラ
でもっ!!!いとうは、皆のことずっと考えてたんだからねっ!!ドキドキドキドキドキドキ


まぁ・・・そんなこんなで旗
単行本発売に向けてのツギハギ生徒会ラッシュリボン
是非楽しんでねっ!!!!!!!!!!!!!!!ベルベル