寅年のハッピー新年会 その2 | チクロ絵日記

寅年のハッピー新年会 その2

(あらすじ)
新年会が幕を開けたんだよぉ~~!!!!




会場には連載陣の皆さん、マツリ師匠編集さん達
ごったがえして大変にぎやかだったよ!!ドンッベルチーズワインアート
色~んな先生、編集さんに挨拶して、バナナ

自転車乗りでペダルファンのいとうの妹が結婚したって事で
渡辺先生に色紙をお願いしたら、快く引き受けてくれて感激したり、
得意げ

板垣先生と写真お願いしてとってもらったら
「もっと仲いい感じにしようぜ!」って手組んでもらえて感動したり、
ニコニコ

アイドルの小池里奈ちゃんを生で見て、
テレビの中の子がどうしてここに!?的錯覚に陥ったり、
リボン

気が付いたらもうお開きって感じでベル
すっかり料理食べるの忘れてたよぉ~~!!叫び
いとうのデザートが・・・・
ソフトクリームケーキてんとうむし




さらに2次会では新人さんや編集さんとちょっと込み入った話とかねこへび
出来て、印象としては木々津先生のカーディガンが可愛かったり、
ワンピース施川イズムを感じたりハロウィンフクイ先生に癒されたり得意げ
ゲームコーナーの新イラスト担当の結路さんのキャラが濃かったり、目
あと石黒先生の担当さんが萌えだったよぉ!ラブラブ



3次会では哲弘先生山内先生CTCの益二郎さん
ケミストリーでカオスな雰囲気を味わえて楽しかったよ!!グッド!
(この時点で既に、色んなグループに分かれてたよ!!)おにぎり


そして、最後に立ち寄ったバーでは・・・カクテルグラス
浜岡先生とちょっと話すことが出来て嬉しかったよぉ!音譜
その横で、グデングデンになってムニャムニャしてた編集長がシュールだったよぉ!ナゾの人ナゾの人ナゾの人


なんか、色々書き足りないし挨拶できなかった先生もいたんだけど・・・しょぼん
とにかく夢のようなひと時だったよぉ~!星馬

またこういう機会があったら来れるようにいとうも頑張ろうって思えたよ!!晴れ
よ~し!ツギハギ生徒会もパワーアップ!!!チューリップオレンジ
益々面白い話をかくから今年も改めて応援よろしくね!!!!チョキ

$チクロ絵日記-新年会の様子

画像は一次会の様子だよぉ!
肖像権の関係があるから!ブレた写真で雰囲気だけねぇ~!!べーっだ!



(先生方、編集さん方~!もしココ見てたらありがとうございました!!
 内容は、それぞれの先生に承諾ナシで書いてるから、なんか問題あったら言ってくださいね)