ハッピーバースデートゥーユー口笛
ハッピーバースデートゥーユー口笛口笛
ハッピーバースデーディア…わたし!笑
{39325765-D100-4E79-A31C-927145EC5D7B}

てなわけで!昨日3/11は私のお誕生日でした(*^^*)
3/10プチワンマン、3/11バースデーパーティーと
お誕生日ってこんなに幸せなんだなって改めて実感した二日間でしたおねがいラブラブ

コメントもありがとうございます。
これだけの方に支えられてるということ。
誕生日の度に人に恵まれてるなって本当に感じます。
一年間、お返しの気持ちも込めてがんばります!!おねがいキラキラ

まずプチワンマンは…
{DAF6D6B2-B575-4766-88CF-1DF67A8296DC}

思い出たっぷりの表参道groundさん!
誕生日だしすきな衣装きちゃおう!てことでラブリーなピンクメイドさん風?な新衣装おひろめ!
オリジナル中心で
青い鳥、ラブダンシング、ラブリマインド、可愛いんだからキスをして、マジカルスノー.my happy days、華空、宝物、shooting snow、桜色の恋に恋して、ちゅーしてぎゅってして
アンコール:ドリーミングスター、グッマイラブ、hop!step!jump!
をうたいましたウインクラブラブ
my happy daysと華空と宝物はアコースティック!
すっごい緊張しましたが想いが伝わっていますように…ピンクハート

サプライズでケーキも出していただいて!
うれしかったなー…
この顔見たら伝わるかな?笑

{A5A8719F-7E37-4D8A-A67E-27D764ABEE80}

わたしうれしそ。笑

そう!新桃Tシャツも発売になったの!
初めてのオリジナルキャラクター٩(ˊᗜˋ*)و
{D8D87D98-F0C0-44EE-927F-2C1B2F2FA72A}

かわいくない?´。・・。)ノ☆。.
もーめっちゃおきにいりなの!
よかったらゲットしてねラブ

本当に沢山の方が来てくれて、いっぱいのgroundさんみたとき泣きそうになりました。
それからライブ中映像で、昨年のワンマンDVDをみながら一年ふりかえったんだけど
深夜2:30にとってたんだけど
その時も色々思い出して泣きそうになるのこらえて映像とってました。笑

私は本当に幸せだなっておもいます。
何年も前からずっと私を見続けてくださっている方。
最近私をすきになってくれてしりたいなって思ってくれている方。
そして事務所、イベンターさん、ライブハウスのスタッフさん。
沢山の方の愛をもらって、ここにいれているんだなっておもう。

あとは自分次第!
この一年、もっともっと結果をだせるように頑張ります。

おっとそれだけじゃない!
お誕生日当日3/11はココナッツステージさんにてバースデーパーティーでした!
ゲストにきてくれたユウちゃんラブ
{C3486116-AE89-4BE3-B044-05F4B1D5402A}
ユウちゃんはプライベートでしょっちゅうあってるけど一緒にお仕事するの久しぶり!
なかなか素直じゃない私が、思う存分甘えられる大切な友達ですラブラブ
とっても楽しかったな(*^^*)

ただ時間がおしてしまって、、、
それだけ本当に申し訳なかったですショボーン
ごめんなさいアセアセアセアセ

皆さんも楽しんでいただけてたらよいのだけれど。
桃クイズ大会や、お題トークや、たっぷりカラオケタイムもくまラブラブ
この内容はきてくれた方だけのお楽しみ、にしておこうニヤリ
またこういう機会があったら、ぜひあそびにきてねピンクハート
ありがとうございました流れ星

プライベートでは…
お誕生日を迎える瞬間はこのかた!
{A0744447-10BE-4625-AE9A-67528F222A9C}

まいにゃー´。・・。)ノ☆。.
大好きな小桃音まいちゃんがお家まできてくれてカウントダウンしてくれましたピンクハート

なぜか変な髪型にされたり。笑
{09C3661B-724A-4BD9-9DDB-82D703B71A4E}

マリオカートやったり!
幸せな時間だったー…!(*^^*)
とっても可愛いプレゼントももらったよピンクハートピンクハートピンクハート

私が人にお誕生日おめでとう、っていう時にいつも添える言葉があって
素敵な彩りがありますように。っていうのがあるの。
この1年いっぱいいっぱい素敵な色を添えられるよう
1日1日を大切に、努力をわすれずに。
がんばります!('-'*)(_*)('-'*)(_*)

{DAC675C3-FCB3-494C-AD27-4E84BFEAD812}

ふぁん、この3文字をくれるみんなに恥じぬようにねチューラブラブ

ひとつレベルアップした桃を、今年もよろしくね!٩(ˊᗜˋ*)و