伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130111_194541_ed.jpg
 
やほやほ\(^^)/
すっぴんすみません(´;ω;`)
今日は初ハートラジオドラマの収録だったよぉ~ニコニコ!!
しかもなんと…今回…主演ということででずっぱりでしたキラキラ!!
 
久しぶりの演技のお仕事、しかも憧れの声の演技ということですごくどぎまぎでした(*^-^*)ハート
 
どんなお話かというと…
 
まず、舞台はいすみ鉄道電車キラキラ
 
そうです、タイトル『キハで行こう!!』という言葉のとおり、鉄道に関連しちゃうお話なのです。
私は女子高生役だったよーっ((o(^∇^)o))
 
さらに横見さん、鉄女育成スクールのごめちゃん、さゆみちゃんもいっしょだったのにゃーアップ
さらに、Love...remindにはいる、Phrase of loveも挿入歌てして使われる予定ですニコニコ
 
ふふふっニコニコ
 
久しぶりお芝居緊張したけれど、すごくすごく楽しかったです。
声の演技って奥がふかい伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0045.gifキラキラ
2月に放送予定です。
おたのしみにー((o(^∇^)o))
 
それでは明日は早起きですよ。
明日はめんこいテレビ生放送出演予定、また夜には六本木beehiveさんにてライブ予定です。
 
またあとでちゃんと告知するねリボン
でわでわぁ\(^^)/