伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
ただいまーっっ(*´∇`*)
みてみて雪すごーいっ雪DASH!

てなわけで今日はっ得意げキラキラ
日帰りでびゅびゅんっと。
盛岡でお仕事でしたあラブラブ!アップ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
いやあ…新幹線ははやいですのう(´・ω・`)アップ
あっとゆーまでしたリボン
なにげに今年初の雪景色だったなあ…キラキラ
ローカル線の旅したくなっちゃったドキドキ

ゆきだるまさん\(^o^)/
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121210_155131.jpg

さて!!そんなわけで!!
今日の撮影は~………
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121210_132704_ed.jpg
じゃじゃんっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

来年、2013年1月から岩手めんこいTVさんにて、JR東日本さんの情報番組にレギュラーでドキドキ出演することになりましたあ\(^o^)/
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121210_140550.jpg
トレインジャーとにゃーアップ

初回放送は
岩手めんこいTVさん⇒1月14日(月)21:54ー
RAB青森放送さん⇒1月15日(火)21:54ー
になります\(^o^)/
から毎週同じ曜日、時間帯でやるよ~☆キラキラ

さらに岩手めんこいテレビさんにて1月12日(土)10:50ーのはちきゅんという番組に生放送出演することになりましたにゃー!!
あわせてチェックしてね(ヾ(´・ω・`)

宜しくお願いしまーすっキラキラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121210_155341_ed.jpg
ちょっとしたドラマ仕立てなので久しぶりに演技をしたりナレーションとったりも楽しかったですドキドキ

これからふぁいとですっ(*´∇`*)

でもせっかく久しぶり岩手にきたのに、あっとゆーまとんぼ返りでちょっとさみしかったなあ(´;ω;`)
まあ、いうてしっかり小岩井農場アイスたべたり(*^-^*)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121210_174834_ed.jpg
マネージャーさんに『こんなに寒いのに…』ってあきれられちゃいました(笑)
けど小岩井農場アイスすきなんだもーん(>_<)あせる
おいしかったにゃー音符

や、駅弁もしっかりゲットして、帰り道たべたよ\(^o^)/
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
なんかすぐホタテがたべたくなっちゃうんですよね(´・ω・`)←
野辺地のホタテではないけど恋し浜のホタテ照り焼きもめっちゃ美味しかったよーキラキラ

次の撮影がたのしみだなーっ音符
明日はうってかわって渋谷DESEOさんにてライブです。
私の出番は18:45ー18:55音符
受付で『伊藤桃にあいにきましたぁドキドキ』呪文を唱えていただくと前売り価格になりますヒヨコ
よかったらつかってね~( ´艸`)音符

それではみなさま、おやすみなさーい(_ _).oOぐぅぐぅ


PS
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121210_203648.jpg
ラッピング新幹線ってなにげにあんまりみたことないかも(*´∇`*)
桃もお猿さんとスイカペンギンと温泉はいっちゃいました温泉
ほや~(*´∇`*)