伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111024_200558_ed.jpg

昨日はヨコラジ収録でしたぁ≧(´▽`)≦

ほんといつも横見さんのお話をきいたりお便りをよんでいるだけで

すっごい鉄分補給あんどお勉強になります☆☆

旅にいきたいよぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もうじき紅葉に温泉…最高の季節ですよね…

同じ路線でも季節によって全然違うから何回でものりたくなっちゃう◎

うーん、やっぱ行こうかな…何線いこうかな・・・花輪線いきたいんだよな…


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆妄想中゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


笑”

ごほん。

そんなきのうはラジオ収録あと、お母さんとお買いものへ行ったよ♪
おとといツイッターで意見をつのって人気だった服2着かっちゃいましたラブ

どうかなどうかな??(*゚ー゚*)


数字dazzlinのにっとわんぴーす


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111023_134741.jpg


2!!!!!!!!!!snidelのワンピースあんど赤いベルト♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111024_200931.jpg


アンケートにこたえてくださったみなさまありがとうございますドキドキ

優柔不断なんですよねぇ(;´▽`A``

ご飯とかはすぐきまるんですけど☆☆

さっそくこの黒いワンピースをきて♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-11-10-24_1.jpg
塚本舞ちゃんと藤咲まゆちゃんと一緒にごはんデートしました♪

二人のほうが年下なのにすごいなんか

桃甘えれちゃうんですよね(●´ω`●)ゞ

もう大人なんだからしっかりしなきゃですよね。ぬーん。


ちなみに3人ともお洋服の雰囲気ちがうなぁて。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-11-10-24_6.jpg

そんなガールズトークたのしかったです!!(〃∇〃)


今日はいっぱいたべたぶん、ジムいったりしようかと♪

ではまたねん(*゚ー゚)ゞキラキラ