伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110625_162700_ed.jpg
今日はフレッシュ撮影会さんでひた(*''*)ドキドキ
とってもとってもとってもキラキラ
みなさま優しくて楽しい時間でした!!
まじめに撮影たいむしたりくるくる回ったりジャンプしたり歌ったりはしゃいだり(笑)
桃はとっても楽しかったけどみなさまも同じくらい楽しんでいただけたでしょうか!?得意げあせる
本当にどうもありがとうございましたドキドキσ(*´∀`*)

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110625_120310_ed.jpgドキドキ

今日残念ながらこれなかったみなさまに写メでご報告しやすカメラ
一部:おなじみドキドキ最近お気に入り私服キラキラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110625_110013.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110625_110223_ed.jpg
しょっちゅー着ちゃってますリボンえへ

あ、水着とりわすれた…(笑)
ねくすと(´・ω・`)

二部:
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110625_135057_ed.jpg
…これ何の衣装かわかります??(笑)
せいかいは☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110625_134647.jpg
いらっしゃいませードキドキ(*^_^*)

ウェイトレスさんコス☆でした
リボンつけ忘れていた(笑)

水着はこちら\(^o^)/
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110625_211530.jpg
元気スポーティーふう??水着だよ波
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110625_124930_ed.jpg
るんるんアップわんわん

三部:
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110625_143759.jpg
えへへー(*^-^*)ドキドキ
いつも着ている部屋着さんです☆☆おなじみリボン

それからカラフル水着音符
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110625_152414_ed.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110625_152801_ed.jpg
んープールいきたくなりやすキラキラ

四部:
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110625_162940.jpg
おなじみお気に入りぴんく水着さん( ´∀`)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110625_162755_ed.jpg
やっぱぴんく地味にすきやなあと思いますラブラブ!

雰囲気つたわったかな??得意げ

本当に、どうもありがとうございましたっ(*^-^)ノひらめき電球