更新が遅くになってしまってごめんなさい(/_・、)
昨日はほんとひさびさに!!
フレッシュさんの撮影会だったよ(*^_^*)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110322_170020.jpg
ばたばたで告知がぎりぎりになってしまってごめんなさいしょぼんあせる
イベント自体もひさびさで撮影会もひさびさ…
ちょっぴりドキドキ、そしてわくわくだったんですが
こうして大変な中、沢山の方が遊びに来てくださって
本当にありがとうございます!!

こういう風にイベントができて
みなさまの笑顔みれて
お話できて…
ってそんな時間をまたすごせて本当に嬉しかったです☆★
こうして大変な中、イベントにきていただけて、
そのぶんみなさまが楽しかったり笑顔だったり癒された時間だったらすごくすごく嬉しいです(`・ω・´)!!
どうでしたか??
桃と同じくらい楽しんでいただけていたら嬉しいなあ…ニコニコクローバー

時間制でちょっとしかとかちゃんとお礼をいえない方もいたのでショック!あせる
改めて言わせてくださいドキドキ

どうもありがとうございました(。・_・。)ノ!!!!

プレゼントやお花もありがとうございます☆★
来てくださるだけでも嬉しいのにそうやってきづかってくださるお気持ちが本当に温かくて嬉しかったです!!
大切に使わせていただきますドキドキ

そして…
みなさまに会えて、伊藤桃本格的に始動できた気がします。
できることは少ないかもしれませんがでもみなさまの笑顔をもっとみたいので、やれることを頑張ります\(^o^)/

今日はヨコラジの収録でしたニコニコ
みなさまのお陰で無事、今期も放送できることになりました!!
ありがとうございますニコニコドキドキ
ちょっとマイナーチェンジして今度から毎週桃コーナーをやれることになったよ(*^-^)ノ
オタオタしていますが頑張るのでぜひきいてやってくださいドキドキ番組のお便りはyokyraji@brdy.co.jp までお待ちしております(`・ω・´)キラキラ
東京だったらhttp://www.birdy.co.jp/seisaku/radio/yokoraji/yokoraji.html からネットで無料できけるよっ音符


そしてついに…
来週は、らいぶをやれることになりました!!
実は告知がもろもろあるのです。

13月28日(月)@渋谷starlounge出番/19:00ーライブ音符

23月29日(火)@渋谷DESEO出番/20:10ー1500円お得ライブ音符

34月3日(日)open11:00/start11:30ー@新宿ルイードK4

に変更になりましたワンマンらいぶですが…

☆発売予定の新色オリジナルTシャツの製作費をひいた売上を、全額赤十字さんに義援金として寄付させていただくことにしましたワンピース
少しでも大好きな東北のみなさまの力になれたら嬉しいですショック!

☆払い戻しについて…
3月28日、29日のらいぶにお越しいただけないお客様のキャンセルの場合は下記のメールアドレスまで、整理番号とお名前、キャンセルの旨を明記のうえメールをいただければ、4月以降ライブでも払い戻し可能とさせていただきます。

その他メール予約の方のキャンセル、ワンマンライブご予約、3月28日、29日のライブのご予約すべてmomoyoyaku@gmail.com までお名前かHN、ご用件をそえてメールをくださいニコニコキラキラ

4携帯コンテンツ「密着!アイドル Sweet Room」docomo/au/SoftBank】
http://sweetroom.jp/asp/regista?uid=NULLGWDOCOMO に掲載されています(。・_・。)ノドキドキ
●アクセス方法【docomo】
【iMenu】>【メニューリスト】>【グラビア】>【グラビアアイドル】>【「Sweet Room」】
●アクセス方法【au】
【EZweb】>【カテゴリ(メニューリスト)】>【待受・画像】>【グラビア】>【「密着系グラビア Sweet Room」】

●アクセス方法【softbank】
【Yahoo!ケータイ】>【メニューリスト】>【壁紙・きせかえアレンジ】>【アイドル・グラビア】>【密着系グラビア Sweet Room」】

もしお時間あったらみてみてね(*´д`*)

パソコンなんかこわれちゃったから更新時間かかっちゃったあせる
ながながごめんねしょぼんあせるあせる

最後に昨日の写メばしばしいきますっニコニコカメラ
ばたばたで全部の衣装とれなかったんだけど…

◎いちドキドキ私服
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110321_140758.jpg
お気に入りの春服きてみました桜
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110321_141018_ed.jpg
ほわほわな感じがだいすきドキドキ

◎にドキドキ水着
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110321_153410.jpg
今回懐かしめな水着をちょいすしてみやした(`・ω・´)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110321_153726_ed.jpg

◎さんドキドキメイドさん

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110322_165852.jpg
おかえりなさいませニコニコ
ごしゅじんさま((○(>_<)○))
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110321_192857_ed.jpg
やっぱりコスプレ好きだから着るだけでテンションあがりまくりでしたラブラブ!

◎よんドキドキ水着
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110321_202013_ed.jpg
これまた懐かし水着。
初めて買ったビキニでひた(〃▽〃)

◎ごドキドキ野球…?
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110321_211702_ed.jpg
わーたしピンクのサウスポー音符
って歌がずっと頭に響いてました(笑)
実際野球はできませんガーン
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110322_160225.jpg

あと三着は写メとれなかったのだけど雰囲気伝わっていたら嬉しいですドキドキ

今日は寒くて雨も降って、みなさま風邪など気をつけてくださいねニコニコひらめき電球
できることを、がんばる。
桃の力なんて微力かもしれないけど、きっと集まると大きくなる。
そう信じて考えて頑張りますニコニコ
ちょっと早いけどおやすみなさいっσ(*´∀`*)ハート