伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101231_174815.jpg
というわけで!!
今日はなななんとドンッ
2010年ラストらいぶでしたドキドキ
池袋ルイードK3さん☆
 
年末、お忙しい中あそびにきてくださったかた、ありがとうございました(*≧m≦*)ドキドキ
今年の締めくくりということで…
青い鳥⇒GoodmyLuv★!!を唄いました音符
今年を振り返ったときに、桃にとって
初ヒロインでいただいた曲。
初CDでいただいた曲。
どちらも2010年をあらわす曲だなと思ってにゃードキドキ
いかがでしたか!?
感謝の気持ち伝わっていたらいいな伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-o0020002010688436685.gif
今年は初めて31日までお仕事で
本当はカウントダウンもみんなでしたかったけど…
 
直接「今年一年ありがとうございました☆来年もよろしくお願いします」と伝えられて良かったです(・∀・∩)伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-05@deco.gif
もちろん今日お会いできなかったかた、
まだお会いしたことはないけどブログをみてくださっている方、
みなさまに感謝の気持ちでいっぱいですニコニコドキドキ
またあとでゆっくり一年を振り返ったブログでありがとう言わせてください伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-ファイル0024.gif伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-ファイル0273.gif
 
ひとまずまず今日のお礼を☆☆
 
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101231_174658.jpg
多分今年一番あった友達、まいにゃと(笑)
やはり年末も一緒でひた伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-6df9d5ebe196a53c549d5d0f24c3dfc21b53.gif
でわまたあとで(*≧m≦*)ドキドキ