はぁぁぁ…記事二回もきえてしょぼんな桃ですshun...*shun...*

まぁ気分をとりなおして…
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101208_191653_ed.jpg
二人ともすっぴんで失礼いたしやすえへ汗

今日は定期!?まいにゃとのでーとでしたぁうふふっ♪

カフェでフリーペーパーみつつかたりーの。

クリスマスパーティーの企画しーの。

なぜか頭の中で流れている音楽が二人シンクロしちゃいーの。

ちなみに水樹奈々さんのPrayでしたハート

そんなこんなで今日もとっても楽しかったのでしたくま


クリスマスのことを考えるともうわくわくしちゃうよねぇクリスマスツリー

まだまだ飾り付け完成してないから早く仕上げて

できたら電飾したいなぁとかきらきらきらきら

ブッシュドノエル作りたいなぁとか・・・もぉわくわくわくですきゃ


そんな気分高まってしまったので…!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101208_213256_ed.jpg

ででーん!サザンテラスのイルミネーションに今年もきちゃいましたきらハート

毎年きているけど来るたびにほんとうきらきら綺麗で幸せになりますはーとっ


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101208_213638.jpg
Suicaペンギンも今年もいましたよんsuica

奥のほうにあるツリーもね、二人でスイッチをおすと

変わるイルミネーションの光で

二人の将来の色がわかるという・・・!

ちなみにまいにゃと桃の将来は黄色い光ほし幸福な未来らしい♪

幸福ならよかったですキラキラb笑"


そして高島屋の方のイルミネーションは毎年と違って


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101208_214628.jpg

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101208_215250.jpg

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101208_215526.jpg
ふっふっふ・・・

これが何でできているかわかりますかn?*?ハート☆

なんとなんとぜんぶ・・・


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101208_214619.jpg
ペットボトルでできているのですナント!!びっくり

めっちゃエコだよね♪♪

そしてクリスマスにまつわる絵が色々飾られていました★

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101208_214926.jpg
なぜかりんごも・・・りんご(笑)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101208_215039.jpg


他にもイルミネーション色々いきたいなぁ♪*

おすすめありますか顔??ハート☆


あ、借りてきた本は『夢野久作集』、『白髭鬼』『魔術師』(by江戸川乱歩)『続氷点』『塩狩峠・道ありき』(by三浦綾子)だよbook*はぁと