今日はアイドルオンエアさんでチャットだったよ(*^▽^*)ハート

実はあんまり調子がよくなかったんだけど

お話しているうちにすっかり元気になっちゃいました。

おしゃべりって不思議だねっキラキラ

楽しい時間をどうもありがとうございました(●´ω`●)ゞ


そんなこんなで今日はお家に帰ってごろごろしていたよ~キティおんぷ

ごろごろって幸せやねや

昨日はね、七瀬あずみちゃんが家にお泊りにきていたんだよ★

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

何気にお家ちかいのです(。-人-。)

本当は晴南ちゃんもくるはずだったけどこれなくなってしまってうーん

ふたりキムチ鍋をしたよプーさん

いつもついつい豆乳鍋的なチョイスをしてしまうんだけど

キムチ鍋もいいもんだなぁって思いましたル・クルーゼ

白菜いっぱいたべました(σ・∀・)σ

これでもうキムチ・豆乳・塩とんこつを制覇しましたにこにこ

最近トマト鍋の元とかもあるみたいだよね♪♪☆

みんなは何鍋がすき~??


あ、明日はライブです☆

明日のライブの出番は…@文化放送メディアプラスホール

1部:14:40~14:50

2部:19:35~19:45

だよっキラキラ ネコ音符どちらも出番後すぐに物販となりまするるるハート

明日もがんばるぞ~びっくり

受付で『伊藤桃にあいにきました★』呪文でも前売価格になりますです。

よろしくお願いしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


であだいぶ遅い時間になっちゃったけど・・・

おやすみなさいっベッド*****おやすみ