伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100916_072352.jpg

ってなわけで☆

今日は朝はや~くから…10月26日発売のKKベストセラーズさんの

『鉄道バカ画像』←

なる本の撮影にいってきましたо(ж>▽<)y ☆

全国の書店・コンビニで売るそうですメモメモ

しかもこんな制服風コスプレを!!(笑)

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100916_072237_ed.jpg

注目されまくりでさすがの桃も恥ずかしかったです笑

そんなこんなでまずは鶴見線へ!!

鶴見線は終点が3つもあるのですо(ж>▽<)y ☆

そして3つ制覇してきましたぁキラキラわいわい。

まずは大川駅へ☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100916_081011_ed.jpg

ここは本当に通勤通学ピーク時に停まる駅で

昼時には全然本数がないのです☆

写真はとれなかったけど木造で無人駅なところや
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100916_080816.jpg

草むらと線路を横切ってホーム反対側の道路にでられるところが

なんだかすごく落ちつけてお気に入りでした♪

そしてネコ駅長がいましたわら

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100916_083856_ed.jpg

うそうそ。

なんか沢山猫がいました★これは大川駅だけじゃなかったですけど

猫らばーな桃には幸せすぎるふれあいでしたねこ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100916_083838_ed.jpg

ホント、かわいすぎますっ( ̄▽+ ̄*)キュン


この後に終着駅のひとつ、扇町駅にいって…

ここでは写真とりそびれちゃったのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ここも猫さんたくさんいましたぁねこキュン


その次はもうひとつの終着駅の海芝浦駅へ★
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100916_095616.jpg

この駅はホームにはおりられるけれど、近くの会社の

社員じゃないと降りれないらしいですえ!?

でもなんかなかに公園があってここには遊びに行けるのです。

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100916_095406.jpg

ゆきそう…この駅は、海のそばにあるのです★

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100916_094318_ed.jpg

やっぱし海はいいですね!!

めっちゃテンションあがりましたぁ≧(´▽`)≦

しかも鶴見線って工業地帯らしく

沢山工場もあって…事実桃、工場もすきなんですよね工場

夜の工場とか特に壮大で幻想的ですよね☆

なんだか海の向こうに街の景色と工場がみえて…

不思議な気分でした☆

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100916_094415_ed.jpg

そして次は終着駅ではないのですが国道駅へ☆

ここは映画『alwaysa三丁目』でも使われていたそうで。

たしかにめっちゃ昭和風というか…すっごく趣のある駅でした☆

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100916_101714_ed.jpg

高架下にあって、昔のままの居酒屋さんがあったり

釣り堀案内みたいなお店があったり…

なんだかそのままタイムスリップできそうな不思議な雰囲気で

ここも、今度一人でゆっくりぼーっと路地裏探索したいなきゅんakn

とおもいました★☆

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100916_101959.jpg

そしてその次は、車でびゅーんっと移動して…

どどん!


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100916_151842_ed.jpg

なんと銚子電鉄へ☆☆大移動ですワイワイ

久しぶりの銚子電鉄!ずっときたかったんですごく嬉しかったですtoro*

早速新しく入った車両にのれてまぁ嬉しかったんだけど…

仲ノ町にいるデハ801と701をみてなんだかさみしくなりましたしくしく

しかもあまり降りる時間もなくて…

★本銚子駅
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100916_153121_ed.jpg

やっぱりこの駅もすきだなぁ。

来るたびにこんなに落ち着いた駅だったかなぁ?

って思います。

木々の中に伸びていく線路にコトコトゆれながらいく列車が

たまらなくすきですmimi*

そして次にきた列車は・・・

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100916_153426_ed.jpg

おお★鉄子号ではないですか(*゚ー゚)ゞ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100916_153344_ed.jpg

あまり鉄子号にのれたことなかったんで嬉しかったです。

よこみさーん*笑"


そしてここから電池がなくなり写真がとれなかったんですが…(´・ω・`)

観音駅でたこ焼きタイ焼きをほわほわ食べて♪

海鹿島駅に行ってきました★

しかしここでのショックなことが・・・

桃の大好きだったアシカ伝説がなくなちゃってるー(ノ◇≦。)

参考:http://ameblo.jp/ito-momo/entry-10187194620.html

しかしそういえば、この時ゆきのんと…

『いつか二人で鉄道で一緒にお仕事できるようになるといいなうさぎ

っていっていたんだけど、今こんなにお互いお仕事させてもらえてるって

すごく幸せだなぁって思いました(●´ω`●)ゞ


えへへ。まぁまぁ。

そして、犬吠駅と外川駅にいってきました♪

犬吠では一日フリー切符のおまけ★

ぬれせんべいをたべたり、豆乳ジェラードを発見してたべたり♪

駅ノートを発見してかいてみましたぁえへえへ

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100916_165102.jpg

犬吠へ行く機会があったら探してみてやってください(//・_・//)

しかぁし…外川駅の写メを取れなかったのが残念(´・ω・`)(´・ω・`)

まぁちゃんとフィルムカメラにはおさめたんですが…


今回、降りる駅をある程度桃の意見を参考に選んでもらったんですけど
もう全駅降りたいくらい、銚子電鉄って思い入れがあったり好きな駅が

おおくて、たった6キロだけどそれをすごく楽しませてもらってるなぁって

おもいました(*゚ー゚*)キラキラ

あとね、外川駅からの帰りの電車にのったときね、なんと車内に

大きい蜂がはいってきてね、地元の方と桃とスタッフさんで

ややパニックになっていたら次の停車駅で運転手さんが

見事退治してくれたの★

その距離感もなんだかすきだなぁって(*゜▽゜ノノ゛☆


また、乗りに来たいなあって思いました★☆

そんなこんなで沢鉄分補給できた一日でしたぁ(≧▽≦)

発売の時にまたチェックしてやってくださいな♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100916_100354_ed.jpg

おやすみなさーい★☆

明日はおけいこがんばるっ(●´ω`●)ゞ


オマケ:帰りの車のなかでね…なんと★

花火がみれたの~hanabi+.hanabi+.

多分ディズニーランドの!!

めっちゃテンションあがって嬉しくて大はしゃぎしちゃいましたⅡ期鼓動

久しぶりにディズニーいきたいようもえもえTDL