伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100425_180216.jpg
今日は書泉グランデさんでパソ鉄の旅発売記念イベントでしたハート
久しぶりにお会いしたかたも…
ライブなどでよくお会いしてくださるかたも伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-07@deco.gif
たくさんお話できて写真とれて↑
すごくすごく嬉しかったです伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091014SJUP013.gif
桃にとってこういうファンのかたがきてくださってお話できて
こういう時間が本当に大切だし
ありがたいなあと今日もおもいました☆
ちょっと風邪でぼんやりしちゃってみえたらごめんなさい伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-08@deco.gif
毎回イベントのとき、ちゃんと感謝伝えられているかな、楽しんでいただけていたらなあと思うのです↑
お手紙やプレゼントもどうもありがとうございましたハート
久しぶりに横見さんとお会いできたのも嬉しかったです伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image0.gif
今日はゆっくり休もうかと思います♪♪
写真はゆうひおすそわけリボン
明日お天気かな??(^O^)/