伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091024_122851.jpg

物販も全て終わりましたぁ♪♪
いやぁ今日もいっぱいお話できて楽しかった◎^∇^◎
時間ぎりぎりになってあんまり話せなかった方はごめんなさぃ↓↓
物販?おしゃべりタイムも桃にとって大切な時間です↑↑

久しぶりにあえる方も、いつも応援してくださっている方も、
今日Liveにこれなくて心の中で応援してくださった方も
本当にいつも感謝やなー(^O^)/
と思ってます!!
ありがとうございました(ノ><)ノ

写真はまいにゃとー☆
コスプレ二人組です(笑)

Trick or treat♪♪←言い忘れました(笑)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 border=
ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこで!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうか!?ニコニコ
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★
ちなみに投票先アドレスは
です音符いつも投票ありがとうゴザイマスハート
今日もぺたぺた、よろしくお願いしますアップ