伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090928_210551_ed.jpg
てなわけで今日はブルトレあけぼのにのって青森にむかっています!!ニコニコ
正味、中学以来のブルトレでテンションあがりまくりですアップ
ずっと窓の外をみていたいって思って
部屋をまっくらにして小さな窓から
音楽ききながら夜空星空を眺めていますニコニコ

今回は桃にしては贅沢でしょにひひ音符
というのも実は法事で青森にかえるから
交通費もらえたから←笑
妹は新幹線でいっちゃいましたぁしょぼんしょぼん
一応、ブルトレ旅も誘ったんだけど
疲れそうと断られちゃいましたハートブレイク
んー疲れるどころかこうしてブルトレのれて至福タイムですにひひ

でも初めてごろんとシートみたんだけど
桃にはあれで十分だと思いました(笑)
もっと雑魚寝みたいなイメージだったんだけど全然普通に寝れるし
女性車もあるしグッド!
今度はごろんとやなと思いました電車
ふふふ☆たった一晩でどれだけの夜空をこえてくかなニコニコ

みなさん、おやすみなさーい音符
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090928_211618.jpg