今日は一日南阿蘇鉄道のエッセイ書いています(●^o^●)♪

書きたいことがありすぎてまとまらない!!笑”

前回豊肥本線で立野の朝焼けをみたときにすでに阿蘇大好きだった

んですけど、今回はその魅力を120%エンジョイできました★☆

本当に風がきもちよくて空が蒼くて水がきらきら綺麗で

単純かもしれないけど「生きてて良かった!」って思いました笑”

そんな素敵な景色おすそわけです(*^_^*)★

今回はフィルムでとった写真もパソコンにとりこんみたよ♪♪

フィルム最高!笑”日時が入っているのがフィルムです(*^^)v

やっぱデジカメと全然色の味わいが違うーと思いませんか??笑”
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
朝焼けの立野駅からいってきます♪♪

この列車はめっちゃかわいかった!(*^▽^*)レトロなんだけどおしゃれ♪

内装がこんな感じなんですよ(^_-)-☆

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
伝わるかなぁ??照明とかカーテンのかんじとか♪♪

そして映り込む横見さん*笑

まずは立野から高森へ!!高森駅ではお土産をかったり☆

自分用に駅名のプレートのキーホルダーかいました(●^o^●)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
日本一長い駅名の「南阿蘇水の生まれる里白水高原駅」です*笑”

これは本物の駅プレートとのコラボです(^_-)-☆

ままま…高森駅では車掌さんや運転士さんとすごく仲良しになりました♪

すごくきれいな駅で藤の花や謎の彫刻が*笑”

ムンク・・・?笑
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
それからここでは蝶とも仲良しに?!なりました♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
ものすごくトロッコ列車が好きな蝶で、位置を調整するため?に列車を動かすときにもずっと付いてくるし一緒に列車に乗り込んでくるし☆★

めっちゃかわいかったです(V)o¥o(V)

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

そう☆★高森からはトロッコ列車「ゆうすげ2号」にのってまた立野へ!

トロッコ列車にこんなに長く乗ったことは初めてだしめっちゃ興奮でした★
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
本当に水が空が緑がすべてがいきいきとしててキラキラしてて
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
中でも一番よかったのがこの鉄橋からの景色です♪


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

これはもう一つの立野鉄橋なんですが・・・・。
高さ68Mの鉄橋からの眺めは絶品!しかも周りの山は原生林です。

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

↑これはトロッコじゃない列車ですが(*^^)v

もう本当自然が綺麗すぎてテンションあがりまくりでした!!

いまのとこエッセイここまで書いたのです*笑”

つづきかきに戻ります(●^o^●)