伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090206_194000.jpg
今日で秦さん舞台のお手伝いは終わりましたぁ☆★
今日はビデオ係とかもやりました↑↑
ぃやいつもと違う立場って面白いです★
でも単純にありがとうといわれるのは嬉しかったデスo(^-^)o

てなわけで次は8日に集中しますっ!
本当体育10段階中2とかなやつだからあれだけど
桃言い訳は嫌いなんですよね★
むしろだからこそがんばろうとかいう負けず嫌いタイプなんで頑張ります(^O^)/

今日も空き時間いっぱい踊っててつっこまれまくりました(笑)
パンフレットに何気桃のってるんですよねー…
どれが桃かわかりますか!?(笑)