伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-081213_180813.jpg
今日は演技レッスンでしたぁ♪ミニー

最近お仕事で全然行けてなかったからなんかちょっと緊張したけど

今日はなぜだかダンスの楽しさをちょっとわかったような…

気がします*笑”

お友達と自主練習する約束もしたんですおんぷ

楽しみだし、ダンスできるようになったらいいなぁきらきら!!サタデーナイトフィーバー

ってなわけで??昨日の記事のお返事かきますfather Xmas*

よかったらよんでやってくださぃかお上げ上げ


kappaさん>>

えへへ~…意味なくコスプレしちゃいました('-^*)/笑”

そういっていただけると嬉しいです♪♪

これから着る機会あると思うのでその時は見てやってください★


ittoku-1109さん>>

無事☆成功しましたぁ!!どうもありがとうございます(*^▽^*)

似合っているっていってもらえてよかったです(〃∇〃)

遠くでなかなかお会いできないですけどー…

またサンタの格好する予感なんで、見てやってくださぃ♪笑”


まっつんさん>>

カメとカニは早速美味しく頂きました♪♪

どうもありがとうございます(●´ω`●)ゞ

あれ静岡名物なんですか??o(^▽^)o

多分歌えるように練習中なんで、その時はぜひぜひ盛り上げよろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お疲れ様でしたぁ♪♪


雨水乙海さん>>

ちゃんとお話できましたよぅ♪♪o(^▽^)o

本当にいろいろと想いがあったのでついつい(ノ_・。)

でも喜んでもらえたみたいでホント良かったです↑↑

いえいえ!どうもありがとうございます(*v.v)。♪

ようやくおあいできてとてもうれしかったです(*゜▽゜ノノ゛☆

dvdイベでまたお会い&お話できるの楽しみにしていますね♪♪


overlapさん>>

うわ!見られちゃってましたか~(*゚ー゚)ゞ恥ずかしいです*笑”

年内は27日にまたcheermusicさんのライブのMCします♪

もしお時間あったら遊びに来てやってください(*゜▽゜ノノ゛☆

マイクはびっくりしたけど案外平気でした*笑”

あらら~これじゃだめですよねぇ?みたいな気分でした*笑”

いえいえ(*゚ー゚*)ではでは100点のMCできるように頑張ります!!

お疲れ様でしたぁo(^▽^)o


ガンボーイさん>>

いえいえ☆★無事終えましたあ!!ありがとうございます(*゚.゚)ゞ

多分1月3回くらいライブやるっぽいんですよね★☆

そのうち一回歌えればいいなみたいな感じです('-^*)/

なので、お時間合いそうな時があったら是非ぜひ遊びに来てやってくださぃ↑まってますねー(*^▽^*)☆


ももの森郷さん>>

お疲れ様でしたぁ!!о(ж>▽<)y ☆

楽しんでいただけたみたいでよかったです☆★

本当ライブみているとパワーもらえますよね!!

桃もそういう風にやれるように頑張ります(●´ω`●)ゞ

サンタもまた撮影会できると思うので撮ってやってください♪♪

あ、栗も飾っておきますねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


らすさん>>

そうですかぁ(*゚ー゚*)そういっていただけると嬉しいです★☆

なんだかちょっとせつなくなっちゃいましたよねo(_ _*)o

楽しんでいただけたならよかったです!!

あ、インターフェイスありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆

さっそくつけてみました☆★

でも、実はエヴァ、ストーリーは知っているけど

ちゃんと通してみたことないんですよね(´□`。)

だからさっそく今度借りて全部みて

それでちゃんとつけ方マスターしようと思いました★☆笑”

お疲れ様でしたぁ♪(*^o^*)/~


フサちゃんさん>>

あの場所にいらしていたんですねヽ(*'0'*)ツ!!

めっちゃおどおどしていたと思います*笑”

おぼえていただいていたなんて嬉しいです♪♪

本当に頑張り屋さんで優しくて憧れでした(。・ω・)ノ゙

でもプライベートでフットサルやる約束したんでめっちゃ楽しみです♪

上手になれるように頑張りますね~(*^o^*)/~


ぃわさん>>

そうなんですかぁ…あの場所がはじめましてだったんですよね!!

ステージ脇でずっと見ていてなんだかいろんな気持ちでした★☆

でも喜んでもらえて本当に良かったです(*´?`*)。o○

写真、またライブあるときに配る(予定*笑”)なので

捨てないで大切にしてやってくださぃね☆-( ^-゚)v笑”

お疲れ様でしたぁо(ж>▽<)y ☆


たぬきさん>>

はぃ♪喜んでもらえたみたいで本当よかったです(*^o^*)

少しづつなれていけるように頑張ります☆★

blogから、見守ってやってくださぃ(*^▽^*)☆


ひらりんさん>>

あ、お久しぶり??です☆★お疲れ様でしたぁ(●´ω`●)ゞ


たけふみさん>>
そうですか!?そうやって何かが伝わっていたならよかったですo(_ _*)o
言葉って難しいけどそれよりも大切な部分がきっとあるって
それが一番大事だってそう思うんですよね(*゜▽゜ノノ゛☆
お疲れ様でしたぁ≧(´▽`)≦

同期さん>>
成長っていうか最初がひどすぎたっていう噂です*笑”
でもさすがに司会はツンデレじゃないですよう≧(´▽`)≦
これから機会あるみたいなので、もっと頑張りますね☆★
お疲れ様でしたぁ(*^▽^*)

インハイさん>>
そうですかぁ…ありがとうございます!!
喜んでもらえたみたいで本当によかったです(*゚ー゚)ゞ
ラムのラブソング、懐かしいですよね★☆
脇できいてなんだか2年前思い出して色々なこと想いました◎
真野ちゃん(〃∇〃)
ホント今日の大阪イベントいくか悩んでいたんですょ*笑”
1月、歌う…予定なので、その時はblogでお知らせするんで
もしよかったら遊びにきてやってください♪♪お疲れ様でしたぁ↑↑

うりぼうさん>>
お疲れ様でしたぁ(●´ω`●)ゞ
成長できているといいんですけど・・・*笑”
でも、想いは伝えられたみたいでよかったです★☆
撮影会なんかいっぱいみたいですね(x_x;)
お会いできないの残念です↓当日キャンセルでるかもしれないので…
あ、あと27日にまたMCやるみたいなんでそれとか・・・
もし機会があったらぜひ遊びにきてやってくださぃ(*^o^*)
あと1月はたぶんいろいろあるみたいなので!!
お待ちしていますね~(*゜▽゜ノノ゛☆


vitsさん>>

DVDありがとうございます!!(≧▽≦)

さっそく昨日一番すきな話…

ルルとシャーリーのとこだけ見ちゃいました!!笑”

そして泣きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あそこ切ないですよね・・・

もうシャーリーのセリフ暗記しちゃったし…*笑”

何度も見返しますね☆★

でも楽しんでいただけたならよかったです!!

お仕事前なのにどうもありがとうございました≧(´▽`)≦