伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-081213_130608.jpg
Live終了しましたぁ(^O^)/

今日もいろいろとありがとうございました!!(☆_☆)♪
MCは、二回目で少しずつ余裕をもてたかなって思います♪
桃はめっちゃ楽しかったんですが、みなさん楽しんでいただけたでしょーか??o(^-^)o

でもでも今日は考えていたサプライズを実行するので緊張していて…
ミスマガフットサルでお世話になっていた中澤さんが芸能界を引退するとのことで(>_<)
本当に語りきれないくらい色々な想いがあって、こっそり花束を渡す計画をたてていたのです↑
ちゃんとピンク4本黄色1本だったんですょ☆★

上手く言えるか心配で結局泣いちゃって何も言えなかったんですけど…
きっと何かは伝えられたかなって思いました!!
同じポジションで、憧れの先輩で…うん、語り尽くせません★☆

ただ、初めてミスマガに関わった時が中澤さんのラムのラブソングのイベントの前説で今日またそれをきけて、なんだか嬉し切なかったです◎

最後はでも笑顔で☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-081213_230031_ed.jpg

Cu+BeさんのCDとティッシュいただいちゃいましたo(^-^)o
やった♪♪(笑)

お疲れ様でしたぁ(^_-)-☆