clubImage.jpg
最近、blog更新が楽しいです*笑”


昨日はらき☆すたとひぐらしをがっつり見ましたぁ(*^▽^*)

もってけセーラー服を普通に見るのは初めてだったんでおぉみたいな☆

組曲で結構アニメソング詳しくなっているなって思いました:笑”

ハルヒの組曲全部暗記していうたえるもん!

待ち合わせの時間とかいい時間つぶしになるから歌ってます*笑”


らき☆すたはパロディがいっぱいつまったアニメで

夏実ちゃんが全部教えてくれるから2倍楽しめました★

てかこの子アニメ詳しすぎ!!笑”

TUTAYAにあるアニメほとんど見たことあるチックで

いろいろお勧め教えてもらえましたо(ж>▽<)y ☆

ポイントは可愛い女の子がでているやつ☆です*笑”


ひぐらしは二人ともみたことあるからツッコミまくりながらみました★

ってもアニメでみるのは初めてだったんですけど!!

原作愛しすぎているからストーリー省かれていると凹むんですよね・・・

でも「このシーンはこうなんだぁ」みたいな感じでした★

個人的には夏実ちゃんがばっちゃのことを「ツンババ」と「ババデレ」っていっていたのが一番面白かったです*笑”


で今はAKBについて語っていたよ★

桃はAKBならだんとつ麻里子さま推しです♪笑”


今日はこれから打ち合わせでそのあとまた遊んじゃう予定です♪o(〃^▽^〃)oいってきますっ☆★