ってなわけで??恒例の???

今回の旅行でもちょこちょこ駅弁を食べたから紹介しますねぇニコlunch*

ても、今回は秋田駅で二回と、金沢駅でしか買えなかったんですが汗


まずは、秋田の駅弁が二つ、


080819_122732.jpg
まずは有名らしい?大館の鶏めし弁当ですきらきら!!

正直、選べなくて、有名だからこれにしてみました*笑”

鶏肉は思ったよりあっさりしていて、何より!!ご飯が味付きでもっちりしているから、

それとあわさって本当においしかったですラブ

付け合わせの煮物も味がしっかりついててよかったですWハート


次は、新潟行きの途中でかった秋田のしらかみ浪漫弁当です好


080822_132747.jpg
リゾートしらかみで売られているので、やっぱりこれをチョイス★

個人的にはこれが一番すきでしたぁじゅる・・キラキラ

ぶなしめじの炊き込みご飯やマイタケ・こごみ・とんぶり・いぶりがっこにハタハタやホタテやいくらなど

山の幸と海の幸もいっぱいでおさかなきらきら!!

めっちゃ秋田を満喫できちゃうお弁当ですキラキラ

いくら大好きなので☆幸せ気分になれましたぁ≧(´▽`)≦


最後は金沢駅の加賀彩々です★☆


080824_084006.jpg

これは朝早くて置いている中からチョイスしたんですが・・・

でも、お値段が安いからか量も少なめでバランスもちょうどよいから桃にはぴったりでしたにゃ上げ上げ

海老のたきこみご飯とか変わっていて、だしまき玉子とか定番メニューなんだけど

結構こってりしすぎずあっさりしすぎずでヘルシーな感じでしたキャハハ


今回はあんま時間がなくてつぃつぃ食べれなくて残念><

でも駅弁って、ぱぱ~って時間がないなかで

その地方の味を食べれるのがいいですよねぺこ


これで夏休みの旅行はおしまいです花火

一人旅だからか??*笑”

つぃつぃ伝えたいことがありすぎてたくさん更新しちゃうんですが

今回も桃の旅行に付き合っていただいてうれしかったですWハート

どうもありがとうございましたぁ好キラキラ


今度は冬休みかなきゃはっ♪すでに樹衣と計画していたり*笑”

もうすぐダムになってしまう温泉に行く予定ですニコ

それから今回いけなかった場所も沢山あるし!!

その時はまた読んでやってくださぃおんぷ

また、おすすめの場所とかあればぜひぜひおしえてくださぃお~キラキラ

ではでは、お疲れ様でしたっウインクきら