20071210205723_ed.jpg
お久しぶりです*笑"一週間もblogあけちゃったパンダ汗かく

と、ゆーのもこの一週間ホント学校やオーディションに

さらにフットサルしまくってて疲れて寝ちゃってて出す


でもこの一週間でいろーんな事体験しちゃいましたにこキラキラ


まずは個サルっていうのに初めて行ってみましたおんぷ

最初何にも調べず近所のにいったらすごい上手そうな男の人ばっかで怖くなって退散した354354

という苦い思い出があるから

ちゃんと初心者向けっていうのを調べて行きましたダッシュ

それでも女の子一人でしかもゴレイロで参加したって人は珍しいらしくて

しかも桃めっちゃとろそうな見た目だからびっくりされたけど・・・


すっごぃ楽しかったキャハハですきらきら!!

2時間ノンストップで、フィールドとかも混ぜてやりまくりました上げ上げ

やっている間は楽しくて気づかなかったけど

帰り道ほんとへたーってへろへろになっちゃいました*笑"

しかも終わった後に、来ていたかたがたが特訓してくれてニコ

名前も知らないけれど・・・こうしてフットサルを通じてなんか交流できて嬉しかったです好


それから学校のお友達に付き合ってもらって特訓やゲームをしたりエルモ

PK特訓と称して2時間ずっとボール止め続ける練習とか

いまさらだけどキャッチングについてや基礎についてやり直したり・・・

都内のコートにも詳しくなりましたハート②

一時間500円でできるところとかあるんですょアゲアゲお得ですよねッキラキラ


ちなみに今日はクリニックに行ってきましたGOOD

実際のゲームでのポジショニングについてやりましたッpencil*

左右だけじゃなくて前後のポジショニングとか・

・・難しかったけどタメになりましたぁラブ


ちなみに写メはサンタガールのコスプレです*笑“

じゅんが持っているらしいからクリスマスは二人とも着ようってなって☆

でもこれはまだ試着だからまだ買ってないのです★

どうでしょーかはてなマーク笑"

もっとカワイイ系のか真っ白いやつがいいんだけど・・・ラブラブ

ふっふふー♪楽しみですfather Xmas*シャボン玉