070622_162154.jpg
昨日はフットサルの練習でしたッ↑↑
ぃつもと違って…同じゴレイロの中澤サンと二人きりで☆
蹴竹さんの練習に参加してきましたf(〃▽〃*)=3

体育会系でした…◎

ゴレイロ特訓もきびしめにしてもらったので
いつも以上にたのし難しかったです↑
でも先輩の中澤サンがね、本当うまくて!!
すごくさりげなく止めまくってるから
桃もできるかな?とか思うと全っ然違うんですょね(u_u*)
いつかあぁなれたらいいなあ♪♪憧れです゜*。

で、終わったあとお友達の南知里チャンとカフェデートしました♪"
blog更新してないねって言われたので更新します(*^皿^*)笑"
またまた熱く夢語りしたり、なかなか充実でした↑↑
テカよーやくそろそろパソコンが届くらしいです♪
届いたらお返事書くんでよかったら読んでくださぃ(≧εб*)☆