200705042038000.jpg

今日はスフィアリーグ開幕戦でしたッ!!
桃はマネージャーとしての参加でしたが…
すごい楽しかったです!!(*'u'*)

結果としてミスマガは一負け一引き分けという終わりだったけど。
ずっとベンチからみていて、

ゴレイロの先輩の中澤サンがファインセーブしまくってたり
杉が一点いれた時は本当感動して泣きそうになっちゃいました(;>_<;)

監督が終わった後みんなに一点いれてこんなに嬉しいんだから勝った時はもっと嬉しいみたいな事をいっていて、

そんなミスマガをみてみたいなってスゴク思いました★
まぁ桃は練習ぁるのみですが(●´艸`)+゜。・

でも本当に悔しかったし、準優勝したチームのキャプテンさんが泣いていて

どのチームもそれくらい真剣ですごかったです(*゚ー゚)ゞ

それからサポーターの方からお手紙いただいて↑
めっちゃ嬉しかったです(*'u'*)
どうやらこのblog見てくださっているみたいなのでここで☆
どうもありがとうございましたf(〃▽〃*)
とっても嬉しかったです(*/ω\*)


写メは閉会式のあと、控え室で♪