HAPPY BIRTHDAYキラキラ自分自身~音譜

今日はお誕生日!!ミナサマからのコメントとかメッセージどうもありがとうございましたラブ

帰ってからゆっくりお返事させてくださいきゃーあせる

リアルお友達からのメールは2通だけでした・・・みんな・・・ひどいッダウン笑"

それからお父さんとお母さんからのメールにちょっときゅん恋の矢笑"


これからどんな世界がまっているのかな晴れ

この一年でもいろんなことがかわったもんな。。。

沢山笑って時々ないてその一日一日に新しい彩りをそえられますようにチューリップ赤

もっと目標に近づける一年になりますようにチューリップ紫

これからも頑張るのでよろしくおねがいしますッラブアップ