イベントレポと おマメの言葉 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

イベントレポと おマメの言葉



こんばんはラブ

いつもイイね!やコメント
ありがとうございます。🙏💖✨

コメントなかなかお返事できませんが
ありがたくありがたく読ませていただいてます。🙏💖




先週末は愛知の
ヒルズウォーク徳重ガーデンズさんでイベントでした。おねがいキラキラ


{BCD4D4BB-9A6A-4F39-9D8C-AE3B3F71354F}
一回目の皆さんと。


{C48B1927-E699-4C95-A6D9-C3AE07CC8A01}
2回目の皆さんと。ラブキラキラ

{7FDA89F3-CD8C-4B5C-9A01-EB5CA8D49E4F}
ジャーンプ!!(大人なので足が地面から離れてます。w)

吹き抜けの明るい空間で
子供達と一丸となって
これでもかとエネルギー発散させました。ラブ炎


大人の皆さんも温かくニコニコ見てくださって
本当に嬉しかったです照れドキドキドキドキ



足を運んでくださった皆様さん
ヒルズウォーク徳重ガーデンズさん

本当にありがとうございました!!🙏💖✨✨



今回セットリストを変えて
1人でやるのは初めての曲もあり
ドキドキでしたが、一緒に踊ってくれた
みなさんのおかげ様で 最高な時間でした。😂🙏✨


親子の皆さんと直接やりとりできる
一瞬一瞬が宝物です。キラキラキラキラ



また愛知に呼んでいただけるように
日々精進いたします。おねがい炎キラキラ





ちなみに、

オカン出張中のおマメちゃんは・・・・・

















{A6B13B48-F933-460C-9FB7-D87009449B39}

ワンワンに次いで、ウータンをゲットしていました。。
(旦那氏がUFOキャッチャーで400円でゲット!w)






ちなみにワンワンは・・・・










{66F9F261-3116-4644-B98B-688BC0070161}
{AF5BD590-EF81-40D3-8CAC-750F44129FC0}

乗られたり、ご飯を与えられたり
お水を飲まされたりなかなか忙しそうです。笑



ちなみに 
「ワンワン」
「ウータン」
言えるようになりました。🙈💖




おマメ自身のことは

「チッ!」

と言います。笑











さて




次のイベントは、地元秋田です。ラブ
{A673D64C-675B-4491-A5CB-61ACB6FE2ABB}

ご当地キャラクターイベントですが
グルメの出展もありますし
私の昼間のステージでは
子供向けの曲もあります。

キャラちゃん達の個性あふれる魅力も堪能しにぜひ
いらっしゃってください



秋田の皆さんにお会いできるのを
心より楽しみにしております🙏✨✨


【骨盤エクササイズ・7月】
 7月20日(木) 開催です✨
(6日は満席の為締め切らせていただきました。
ありがとうございました。🙏✨) 

👯骨盤が後傾してお腹・背中に縮みがある。
→動きづらく、ウエストまわりも太くなる。姿勢が悪くなる。腰痛・肩こりになりやすい。💦💦 ・
👯骨盤の回転があり普段の姿勢が背骨のS字カーブを保っている。
→動きやすく、歩くだけでも腹筋がつきやすい。
代謝が上がる。重心が良いので腰痛・肩こりと無縁の身体。姿勢がキレイ✨✨ 

薄着になる夏は、自分の身体に意識も行きやすく
身体をスッキリさせるのに 良い季節です!😍✨ ・
リピーターの方もいらっしゃいますが、
毎回お一人初参加の方もいらっしゃるので
少しでも気になる方はお気軽にお越しください。🤗✨