マーサ21、江釣子パル イベントありがとうございました。&おマメはデート | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

マーサ21、江釣子パル イベントありがとうございました。&おマメはデート


こんばんは


イベント週間も終了!






11月23日は、 岐阜県マーサ21さんで
イベントでした


{1941DF6E-93B4-4E1C-84E4-D242A44C9718}

{65B34785-C891-4F92-8343-F92E1EE6F70E}
近々に決まったイベントで、告知も直前だったのに
沢山の方が足を運んでくださって
感謝感激梨汁ブシャー!!。・゜・(ノД`)・゜・。
{BEA688E8-38D8-4BFF-B98F-0B0F5B1245C4}
ブンバボーン音譜音譜
{579EE592-8146-4863-B65D-A045FFCEB9F5}
みんな元気いっぱいキラキラハート
本当にありがとうございました!!照れ!!


{2165E882-24A3-4992-99E3-C8245501EB38}

帰りは名古屋駅のホームのきしめん食べましたラブ

人生3度目ラブラブ

優しくて沁みる〜!!照れ


ちなみにオカンが岐阜にいる頃、
コワーキングの一時保育で
おマメちゃんはりんごの食べ比べ
をさせてもらってました。ラブ


{3A670D47-85CC-426A-8353-E1AB38FD7EA4}

{BB0E51C6-30E1-4383-80D6-85BD7DDE12D6}
りんごが待ちきれず、
1人でフライングいただきますを繰り返し
泣いていたとのこと((((;゚Д゚)))))))。笑






いつも良い経験をさせていただいて
一時保育の先生方にも感謝の気持ちでいっぱいです。キラキラキラキラ






そして、26日は
岩手県江釣子パルさんでイベントでした。ラブ

{611903F0-908A-4796-B80A-B2B56A1CF61A}

{3330E169-7272-42FC-9C60-19B7D8598BFD}


寒い中、足を運んでくださって
本当にありがとうございました

20代の頃からネットプライス通販で何度も買ってきた
この世で1番好きなチーズケーキ
トロイカのチーズケーキ。。

そのトロイカがある街なのに・・

そのトークを北上のママさんたちとしたかったのに・

その話題をしないままステージを終えてしまったこと
後悔しています。((((;゚Д゚)))))))笑



買って帰りました。
{BD7EBD07-FFCC-4AF3-B1AB-EE75F51B8D43}
マネージャーさんもあまりの美味しさに
感激していました。
{9104734A-B610-4730-B509-493618C22F4D}

はうあ〜

愛してます〜デレデレ。。。





ちなみにこの日のおマメちゃんは
おじいちゃんとのデートで
ご満悦な時間を過ごしてました照れ
{7634CDFC-50E3-4F87-B190-E8EC11806A8B}
じいじ〜ドキドキ
{EBE04D69-B14D-4901-9098-B4987394D3BA}
風船ブンブンよ〜んドキドキ



お互い充実していたねおねがいドキドキ



今日は二日ぶりにおマメちゃんと
べったりしていました。


しばらくべったりな日々です。ラブ
(歯が生えてきて、授乳が痛いw、)


というわけで今日もおつきあいいただいて
ありがとうございます照れドキドキ



せばまたねキラキラハート





【冬休み企画】
枠、だいぶ少なくなってまいりました。
ありがとうございますm(_ _)m
両日参加ご希望の方はお早めにお申し込みください。
m(_ _)m
{EFBF6F0C-1A27-4E62-9AFD-DE279DCC763E}


12月26日、27日 午後帯

キッズダンスワークショップ2days
やることになりました(=´∀`)人(´∀`=)
年長クラス。小学校1〜3年クラス。の2つです。
詳細はこちら↓




骨盤エクササイズクラス

12月は5日と19日開催ですラブ

寒くて身体も縮こまりやすいこの時期、
背中が丸くなりがちで
ぎっくり腰の人も増えますよね。

骨盤立てて、腹筋もつけやすくして代謝を上げたいところです。メラメラ

冬の方が気温が低い分、
体温保つためにカロリー消費するので
痩せるチャンスでもあります。
(自分にも言ってる↑)
暖かい室内でしっかり運動して
月1回でも自分の身体に投資してあげませんか