わからないと言い切れること | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

わからないと言い切れること



こんばんはラブラブ




最近すっかり
ガリガリ君の
リッチチョコチョコチョコチップに
ハマってしまってます((((;゚Д゚)))))))キラキラキラキラ

{AA9BCCB4-8DA1-47F9-91EF-D755A8EE9DBC:01}




なんか、特別なものが入ってるのでは??笑
と思わされるような絶妙な美味しさ
(=´∀`)人(´∀`=)??



ちょいちょい、
クリームシチューやナポリタン、コーンポタージュなどチャレンジな味バージョン出すのもユーモア溢れる会社で好きです。。ドキドキ




梨味、コンポタは結構好きでした(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブラブラブ



クリームシチューは。。。。。。。( ゚д゚)(笑)
(でも冒険心があるって素晴らしいですよね。)








さてさて、






先日キッズダンスクラスを持たせていただいている
スタジオで

お母さんとの個人面談をしましたラブラブ!




クラス中の様子はお母さん方は見れないので
その時の様子や、
教える立場から見た生徒さんの印象を
こちらはお話しして


お母さんからは、家での様子などを聞いて


子供たちへの理解を深め、より適した指導をしていくためにやってます(=´∀`)人(´∀`=)




クラス中は見せない顔や想いを
お母さんが教えてくれて、
驚くことがよくあり
勉強になります。キラキラキラキラ



でも、印象に残ったのは


「細かくいろいろ聞くと嫌がるので
思うことがあっても
言い過ぎない、
聞きすぎないようにしてます。」





「こういうとき何を考えてるのか
わかりません」


という言葉。




こう、言い切れるのって凄いな~キラキラキラキラキラキラキラキラ





大変な思いもして 産んで育ててきても
自分とは違う1人の人間として しっかり尊重して
手放すって結構難しいんじゃないかなと
思いました。




心配でも、
いちいち言わずに見守ること。
(もちろん、ある程度の年齢になってからですが)





私は将来自分の子供に、できるかな~。。。\(//∇//)\あせる







でも、自分が自立心旺盛なので

「失敗しても、後悔しても 
自分の思い通りにやって自分で責任取りたい」
気持ちはよくわかる。。。




できれば、
口で言うより背中で見せたい。





・・・・・
それってお父さんじゃん
((((;゚Д゚)))))))(笑)







早く子育て経験したいな。。。\(//∇//)\






今日もお付き合いいただいて ありがとうございます。
ドキドキドキドキドキドキ






せば またねラブラブ音譜