世にも奇妙な物語(=´∀`)人(´∀`=) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

世にも奇妙な物語(=´∀`)人(´∀`=)

こんばんはドキドキ



木曜日は、
浜谷 まりこおねえさんと とある案件の
振り付け撮影でした(=´∀`)人(´∀`=)



稽古着で撮るけどちょっと明るめのにしようね~
と約束していました。



その結果。。。。










{0ED21A02-003F-4DED-B400-DC4BD4023B4B:01}

まさかの シンクロ((((;゚Д゚)))))))ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ!!!!!







しかも二人とも、同じ駅、同じ店舗のUNIQLOで
購入していました((((;゚Д゚)))))))!!笑









さらに、今日、新幹線の中で。。。。






なんか食べたい。。。。
そう思い、なぜか帆立を購入。。





{1ED59EB7-7283-4508-BB3B-35FFE66BFD2E:01}

何気に買ったら730円で
「ひ~!高価なものに手を出した!!」


でも食べたら
これはうんまい(=´∀`)人(´∀`=)
と思いツイート。





その途端LINEメッセージが
事務所の元スタッフさんから届き。。




{1D936AB6-58E6-4088-A61B-61C17AF26FCD:01}


帆立貝柱の燻製がシンクロ
((((;゚Д゚)))))))!!!笑





皆さんもこういうのありませんか\(//∇//)\






今日もお付き合い ありがとうございますラブラブ



明日いらっしゃる皆さんラブラブ
お互い、水分補給と日焼け対策しっかりして楽しみましょうね~(=´∀`)人(´∀`=)音譜ラブラブドキドキ


せば またねラブラブドキドキ


ファミリーコンサート in ひらかたパーク
2015/5/17(日) (1) 11:00~ / (2) 14:00~
ひらかたパーク(大阪府) 
BS「おかあさんといっしょ」体操のおにいさん 恵畑ゆうさんと共演します。