女性の凄さ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

女性の凄さ

こんにちはドキドキ

今日も見に来ていただいて、ありがとうございますドキドキドキドキ

そして、昨日は、web番組、難しい時間帯にも 関わらず、多くの方が見てくださって、ツイートで参加してくださって 嬉しかったですドキドキビックリマーク

本当に ありがとうございましたO(≧∇≦)o!


リアルタイムに いただいたご質問やリクエストに お答えできて、
そのおかげで、自分でも予測してない へんてこなパフォーマンスが 生まれて、

もう快感といえる程、楽しかったですO(≧∇≦)oドキドキ


ちょっとやり過ぎな感もありましたが、
どうか ドン引きせずに 今後もお付き合いくださいドキドキ


質問やリクエスト お答えできなかったのも 沢山あって すみませんでしたあせる


次回があれば、より多くの方と 活発にやりとりできるように 頑張りますドキドキ


ビックリマーク 昨日の様子も、なんと録画で 見られるそうですラブラブ!ビックリマーク

ITって スゴイO(≧∇≦)oビックリマーク


え~と、

酵素ダイエットの話し、デトックスに良い体操、とんでもないパフォーマンス、みんなのえんそうかい etc・・・ ドキドキ

収録されておりますので、
もし宜しければ、
見てみてくださいラブラブ!

コチラからダウン 見られると思いますドキドキ

http://www.ustream.tv/channel/bluesofa


今日は 例のごとくスタバで
新曲の詞を作り、
めでたく時間も空いたので一日半ぶりの 食事ですラブラブ!ビックリマーク


いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


昨日は お仕事と物件見てたら 気がついたら 酵素断食DAYになってました(笑)

おかげさまで 今朝は頭スッキリ身体が軽い軽いです(*´∇`*)ドキドキ



ところで、
秋田の高校時代からの友達に
3人目の赤ちゃんが生まれましたラブラブ!

それで 彼女の出産記録の日記を読んでいて びっくりしたのですが・・・・・


なんと 彼女は 出て来る赤ちゃんの ワキを持って自分でとりあげたそうですキラキラキラキラビックリマーク

以前に 自然分娩のDVDを見ていて 同じようなシーンを見たことは ありましたが、
まさか 友達が経験者とは・・ラブラブ!


それで、
「お~キラキラ 3人目ともなると 自分でとりあげられるのか~ラブラブ!
と思いながら 読みすすめていくと・・・・・、


なんと・・・・・

3人全員、自分でとりあげたそうです(ノ゚O゚)ノビックリマーク

初産からですか・・・・(( ゜Д゜)))。

私からしたら 驚愕です。

美和ちゃん・・・・本当に凄いねキラキラそして、本当に本当におめでとうラブラブ!キラキラ


私も いつかその時が来たらトライしたいなぁo(^-^)o

なんて、きっと それどころじゃないでしょうけど・・・


新しい命が 誕生する奇跡、喜び、尊さに 少し触れられた時間でしたドキドキ


今日の一句ドキドキ


赤ちゃんの 丸いフォルムに
目がいくのドキドキ