沖縄キャンプ取材へ行ってきました〜!!!{EEE0DF46-A9CE-404D-AD11-1DE5F22F2B0B}


昨年の沖縄キャンプは雪が降ったりと本当に寒かったのですが、

今年は、、

{68D24C9E-3FBA-4423-B52B-C317C3E32CC0}



{144FCD45-91BD-4AB8-88B5-825A777D4431}




じゃん!

風が吹くものの、こんな格好にもなれました〜





今年の沖縄キャンプはというと、

天皇杯が年末まであったので、オフ期間も短かったことから、例年に比べボールを使った実践的なトレーニングが多い印象でしたよ!


もちろんフィジカルメニューもあったのですが、キツい練習も選手同士励まし合いながら和気藹々とこなしていました










そんな中、私はというと、、


練習前後の選手たちの様子をビデオカメラを持たせてもらい撮影したり


新加入、若手、ベテラン、それぞれの選手たちにインタビューをさせていただきました!
{9945CD3B-3F2E-4C95-87B3-B358439927CB}
今年さらなる飛躍が期待されるあの選手にロングインタビューも!



{451A3B3D-B1D1-49E4-B228-730309AB34FA}VAMOS3月号のある企画にも
若手の選手たちと参加させていただきましたのでぜひご覧くださいな









沖縄グルメもたっぷり堪能しました


あぐー豚や石垣牛の焼肉。
{20817B6D-CCDD-4DA0-8CBA-C6DFEA0AA323}

ゴーヤーチャンプルー。
{FCC9F474-FF9E-47B5-9820-62E9662510ED}

ソーキそば。
{950EBBD8-74C7-435F-AB1E-CD0E736CD6CD}


ステーキ!
{E852FC60-3312-46FB-91A3-9249155EC29E}

大満足です



次は宮崎キャンプ!
こちらも楽しみです
{AE826865-6600-48BA-9760-68A1458ECC01}


さぁ!
明日からはモーサテ

気持ち切り替え、こちらも頑張るぞ!

早起きさんはぜひ見てくださいね



きょうこ