伊藤京子オフィシャルブログ「きょうこの今日ブロッ☆」Powered by Ameba

伊藤京子オフィシャルブログ「きょうこの今日ブロッ☆」Powered by Ameba


テーマ:
携帯が壊れ、機種変更をしました〜〜!

アメブロもアプリをダウンロードし直し、ようやくの更新です。笑

お待たせしました






少し前のことになりますが、
宮崎キャンプ取材へ行ってきましたよ



横浜Fマリノスとのトレーニングマッチでは、マリノスの応援番組をされている波戸さんにお会いしました
{5C6AF8A0-FF97-4B36-A100-DE8512B97CDC}
オレアル✖️キクマリのコラボ〜




別の取材日ではサッカーにもお詳しい平尾博嗣さんにも会えました
{76EC2720-5F0C-4E49-8FBC-3E0B4CC7FCA3}


2つの練習試合やトレーニングの様子もしっかり取材できました!
既存選手と新加入選手のコンビネーションが上がっていけばもっともっとシュートやゴールが増えるはず。
これからに期待ですね!!


すっかりチームに馴染んだ新加入選手たちを見てほっこりした伊藤でした




そうそう、
キャンプ中の選手たちの楽しい雰囲気は、今日放送のオレアルでもご覧いただけますよお楽しみに!




ザスパクサツ群馬とのプレシーズンマッチがあり、   
選手激励会もありました。

{B5259C02-4A35-4B52-BD99-8F8994D34E97}

開幕まで約1週間!



ドキドキワクワク

川崎戦に向けて気持ちを高めていきましょー‼︎

{FED0F463-44DE-4A16-A9B2-42B747669624}

{95E3D367-A521-46A5-AE15-0926C565F849}












おまけ



見て見てっ


フルーツぎっしり!!!

{5DF5FAA5-C0EF-4CD1-841D-23753D857D4E}
宮崎キャンプのオフ時間には、
宮崎といえばフルーツ‼︎ということでスタッフさんとフルーツパフェを食べに行きましたよ







そして


{1760DC2A-35E9-4B0A-890E-D569310FDE8C}

{40B731F1-9D82-4B97-AF50-7C682E1CC53B}
東京に戻ってきてからは
宮崎で買った金柑で金柑の甘露煮を作りました

一度煮て、一晩水に浸し、更に煮ているので渋みが全くなく美味しくできましたよ

種取りも頑張って良かった

喉に良いので毎日食べています





作ったといえば、チーズケーキも作りました!
{D2BC690A-9B05-4884-8753-85A407698B76}

やっぱり何かを作っている時間って好き












いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み