今朝のモーサテ、
テレビ東京が六本木へお引越しをし、新スタジオで初オンエアでしたー

見てくれましたか〜?{C3DA9701-A42C-4D7A-8B9B-9CC4E2FA9980}

{D7EA3DB5-0941-4DB1-8D60-3FFEA71788E7}
まだ慣れていないこともあり、
着替えもメイク室へ行くのもお手洗いに行くのも作業をするのも一つ一つ確認しながらでした

早く慣れたいな〜


なーんて、呑気なことを言っていたら、、、




アメリカ大統領選はトランプさんに決まりましたね!

まさかまさかの。。

クリントンさんが優勢と言われていましたが。

それだけ隠れトランプ支持派がいたということでしょうか。


株価も大幅に下落、、、



明日のモーサテはゲスト二人をお呼びしてじっくり解説して頂きます

お天気と合わせてぜひご覧ください


新スタジオに移動して早々にバタバタしそうですが、
新生モーサテ!
改めて、どうぞよろしくお願いします
{80C8EC34-162C-4ABD-9ABA-0773794A6E14}








夜は天皇杯4回戦!

横浜FCとの対戦でした!!

{A48D55B2-DCB2-40A0-8136-9159FD57C6AB}


やっぱりあいつ凄いわ〜!!
相手GK、ギリギリのところで動いたと思うんだけどなー!

と、試合後の取材で話してくれたのは塩田選手。

もちろんあいつとは家長選手のことです





強靭な体幹で圧倒的なキープ力を見せてくれるのはいつものことですが

PKやり直しでもびくともせず冷静にゴールを決めましたね。。

しかも今シーズン全てのPKを決めている家長選手。

さすが!としか言えません



オレアルではその家長選手や渡部選手、大山選手にインタビューさせて頂きましたので今週の放送をお楽しみに





次の試合まで6週間空きますが、
しっかりリフレッシュしてからまた頑張ってほしいですね!

元日に大阪へ行きましょう!






寒かったーので、
{5AEE03BB-A4F4-4987-8D57-A94EED468E07}
チゲでぬくぬく


きょうこ