昨日は今シーズン初の埼玉ダービー


NHKさんのW杯最終予選のお仕事以来の埼玉スタジアムでした

あの頃はまたお仕事で来られると思っていなかったので本当に嬉しかったですし色々と思い出しましたよ。

初めてのスタジアムで
初めてのサッカーリポーターで

スタジアムってこんなに広いんだ
サポーターの皆さんが集まると外にいてもわかるくらい地響きがするんだって
その迫力に、どんどん高まっていくスタジアム内の熱に感動したのを思い出しました

懐かしい




そんな思い出深い埼玉スタジアムで私にとって初の埼玉ダービー&ナビスコカップ

私はオレアル撮影&取材の他に中継のピッチリポートも担当させていただきました



試合の結果は、、


本当に残念でしたね.....

なかなか攻撃の形にできずシュートまで持っていけなかったですね

一方で...

これまでの公式戦とスタメンやベンチメンバーがかなり変わってずっと公式戦で見たいと思っていた選手たちが選ばれていて嬉しかったです

普段の練習でも動きが目立っていた橋本選手はFKで見事ゴールを決めてくれましたしね

中3日で神戸戦は大変ですが、怪我をしないよう少しでも体を休めますように



レッズ応援番組をやっているトッキーと写真を撮ってもらいましたよ
{BB9957CA-7A45-4BDF-904F-64AE997D17DA:01}

トッキーがいるとパッと空気が明るくなります
会えて嬉しかった~



今日発表されていましたが
今井選手が日本代表候補に選ばれましたね

おめでとうございますっ
アルディージャからの選出、嬉しいな~


明日はモーサテとオレアルデー
是非見てくださいねっっ!

きょうこ