シーマ | 伊藤かずえ オフィシャルブログ 「Kazue Diary」 Powered by Ameba

シーマ

まだまだ乗ってますよ~(^^)

平成4年~ずっと乗り続けています。

248000km走行しました!!

最近、ロケ帰りに信号待ちしていたら、突然、20代~30代前半位の男性が運転席の横から「開けて!!」と、声をかけられ窓を開けたら「この車、売る気ありませんか?」と、言われました。
 もちろん、お断りしましたが、その男性は、すぐ後ろのトヨタの高級車の運転席に戻りました…

シーマのファンなのかしら?
何でトヨタ車に乗ってるんだろう?
 と、いろんな疑問がよぎりましたが、ちょっと嬉しくなってしまいました♪

 シーマのファン、まだいるんですね♪

今のシーマは、ちょっと大きすぎて私には乗りこなせないので、このY31型シーマをぜひ、復刻させてほしいです。日産自動車の社員の方 、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
{5C7CFEC6-A889-461A-AF96-9FF656BEEE02:01}