博多座日記2 | junkoのブログ

junkoのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日博多は猛暑ですが、関東は台風で大変だったようですね。
皆様大丈夫でしたでしょうか?

さてさて博多座公演も折り返しに入りまして、連日お客様の拍手と歓声がさらに熱くなっているように感じます(^O^)

いつかの開演前のショットを一枚
{743C2CC6-06C8-4064-AE36-7EB3B83FB38E}
毎日黄泉の世界から蘇ることからのスタートですが、裏では元気ハツラツ!








博多生活はとても快適な毎日で、基本私は自転車に乗って買い物やご飯を食べに行っています。
{F09A1823-471D-45BD-9B7F-5E008BF0F132}

折井もっちゃんが可愛がっているめーこちゃんをカゴに入れて走ってみました♡





とある終演後には、芳雄閣下がオススメするうどん屋さんとかき氷屋さんへ行きました。
{7B77D8DD-F230-4DBF-BD1F-8C474A938FFD}

{C8C4A958-5507-48D1-AE41-CD32914624CA}


{3E03F7C6-2BEC-49C0-A07B-86F8D49E3BA1}
ゴボ天が最高に美味しかった〜

{F9049536-615A-4C74-84B8-8C6D84B4A30D}

{CF07565F-9577-44DB-8093-301CF9445264}
コバルトブルーかき氷〜




そして帰り道はサイズ感が同じもっちゃんと遠足気分で仲良く手をつないで商店街を散策〜♪

{07805042-7410-49D5-935E-CD0B2A4534CD}
{8D053D17-1214-4BC9-9F56-3756728F3C6E}
まるで小学生(笑)





博多座楽屋メンバーともつ鍋
{202D52D6-250B-4FF4-AC07-020CA23D864E}




休演日はハウステンボスで活躍中のえりが博多に遊びにきてくれたので、蘭ちゃんと3人でご飯〜
話は尽きないし、笑っぱなしの夕飯でした♡
{9577F366-94DF-4AD6-A9CA-72CEEECB0B8E}





昨日はみんなで美味しい美味しいお魚料理を堪能いたしました♡
胡麻鯖やイカ造り、白味噌のお味噌など博多ならではの食べ物を身体にチャージ!
{A8E2B7BF-C33D-496F-83A2-B1E600658C37}







最後に…
ももちいと、ついに福岡でラーメン屋始めてみました(笑)
{962A8B29-6FDB-4A32-82DC-3120370569EF}