junkoのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
大阪公演最終週突入しているのに、楽屋日記を全然書けていないことに気づきました!
(大阪は何故かバタバタしてます←言い訳。)

ということで
{AFA89A68-71DF-4188-8F94-2856CA94EAE6}

大阪在住の同期が連日観劇にきてくれています♡
カマラーダ92期〜!久しぶりに逢うのに久しぶり感が全くない!笑

現役の上級生や同期も沢山観に来てくれました!(写真は載せられないのでごめんなさい。)



そしてとある終演後
黄泉の国で彷徨っているカマラーダでお肉を食べました〜
{2F2A73A0-18F5-462F-A6E8-286AB4023877}

私だけやけにライトアップされて顔が怖いですが…笑



エリザベートの話から気づけば

予科生の話しに遡り苦労話が笑いに変わり

初舞台の失敗を爆笑したり

…………‼︎



当時は眉間にシワを寄せながら乗り越たものが
今では笑い皺に変わってる!笑




頑張った証ですね。






タイムスリップして話せる同期は宝だなぁ




そんな同期と今同じ舞台で向き合えてること


幸せだなぁ。





そんな事を想いなが眠りにつきます。







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。