ひと粒にしました。 | ~心~

ひと粒にしました。

糖質の多さにビビったこちら↓

{E2371802-5F25-40EA-AFB1-53FA0ED16CFE}

今日は朝からひと粒だけ…

朝の体重は

{18BDC393-BE07-47D5-BAE9-8D073D6DDC33}


朝ごはんは慌ただしくこちらに頼りました。
{9006EAAE-3FF8-411C-A4D3-BB3AE32E6BF2}


本日の合間合間のオヤツ‼︎
{95076374-B98A-47D6-89CD-693B839FED99}


お昼は簡単にチキン南蛮
{A1E71E88-7548-4AC1-A2B6-B2F064D032CF}


夜はシーザーサラダにハンバーグと牛肉
{4E26DEE8-C4C0-44B2-8E23-A57B213F49A5}

{B907D616-A54E-4C80-B28D-AF7B74E72885}


もちろん糖質の多いコーンは美味しいけど残します。
{D74C9520-3197-4094-8E18-ACF3CEA5D37A}


で 夜が早やかったので先ほど小腹が空いて温玉とネギトロ&豚しゃぶサラダ
{9B6E08EA-87EC-481D-B8AA-738305C596FC}

さてさてあたしの1日の糖質はどんなもんかね〜〜⁇

オヤツのマヌカハニーのアーモンドは2回に分けて完食です。


うんうん

あたし食べ過ぎかね⁇

早くお店で料理しなければ家計が…笑

大丈夫で〜〜す。

ちゃんとお休みの間の分も考えてますから!

とりあえず土曜日はお好み焼きに行くので夜に限り糖質取ります!笑

あとはぼちぼち続けます。

良い甘味とかおからパウダーも購入したのでお店出来たら研究しよ〜〜っと

ではでは明日は早めに道場行って夜は中野さんのお店に行って来よっと

怖いから早めに退散しますけどね

お誕生日だったから頼まれた湿布となんか探して買って行こう!

今は買い物が楽しくてお店やったらしっかり頑張ります。

神様どうか無駄ではない遣いをお許し下さい。