1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-24 02:26:37

ポケモンGO?

テーマ:ブログ
いとちゃんは余りわかりませんが社会現象となっているポケモンGO?

本日心亭ご来店のお客様が大井町いっぱいいますって言ってた。

よく分からないけどΣ(・□・;)びっくり

是非心亭にご来店下さい。

あっゲームは夢中になりすぎて事故や迷惑行為が世界各国で起こっているんでしょ?くれぐれも気を付けて楽しんで下さいね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-24 02:07:46

明日は新木場&心亭

テーマ:ブログ
明日は新木場大会!
是非ご来場下さいね

大会終了後は心亭臨時営業いたします。
オープンは16時予定です。

皆さん新木場大会終了後に是非りんかい線一本なんで是非ご来店下さい。

25日月曜日はお休み
26日火曜日は営業
27日水曜日は試合の為お休み
28日木曜日〜30日土曜日までは営業致します。

お間違えないようにお願い致します。



7月24日(日)東京・新木場1stRING

開場 11:30 開始 12:00


◇チケット情報
※当日券販売 11:30
・指定席(東西南北1列目) 5.500円
・自由席(2列目~) 3.500円
※小・中学生無料(自由席のみ)

◇飲食情報
・ビール 500円
・チューハイ等 400円
・ワンカップ菓子 200円
※自動販売機あり

◇グッズ情報
・ディアナライター 300円
・うちわ 300円
・ディアナ5thTシャツ 3000円
・Sareee選手5thTシャツ 3000円
・NEWパンフレットVOL.7 1000円
・選手缶バッチ(2個入) 500円
・「紙テープを投げて選手を盛り上げよう!!」
紙テープ 200円
・選手ポートレート、色紙 各1000円
・ディアナシール 1000円
・「選手と記念の一枚が撮れる!!」
2ショット 1000円 3ショット 2000円
その他、ディアナDVDや2016年度カレンダーなど多数ご用意しております!
※参戦選手グッズ販売あり

◇ディアナでは募金活動にも力を入れております。
・熊本地震募金箱
・「ワン・モア・フィールド」
http://www.oncemorefield.org/
皆様の温かいお気持ちをディアナがお届け致します。
ご協力宜しくお願い致します

◇チケット発売中!
・各大会チケット発売中

<全対戦カード>
☆メインイベント
「本隊&WAVE 対 CRYSIS」
6人タッグマッチ 30分一本勝負
井上 京子、浜田 文子、Sareee VS ジャガー横田、永島 千佳世、藪下 めぐみ[CRYSIS]

☆セミファイナル
「帰ってきたぞ!J・ローズ」
タッグマッチ 30分一本勝負
伊藤 薫、キャット・パワー(REINA) VS 青野 敬子、ジェニー・ローズ[CRYSIS]

☆第三試合
シングルマッチ 20分一本勝負
下田 美馬 VS スキンリッパー(REINA)

☆第二試合
「WAVE 対 CRYSIS」
シングルマッチ 20分一本勝負
(WAVE)長浜 浩江 VS 堀田 祐美子[CRYSIS]

☆第一試合
「似たような名前でややこしい!~続」
シングルマッチ 20分一本勝負
(REINA)結奈 VS 唯我

以上、全五試合


[注意事項]
・お車でお越しの際は、会場近隣のコインパーキングを御利用下さい。


REINA女子プロレスから、結奈選手とスキンリッパー選手が初参戦。
パワーアップしたジェニー・ローズ選手が帰ってきました。
メインイベントでは、クライシス興行にも参戦する浜田文子選手が参戦!
前哨戦ともいえる戦いに注目!!


熱いご声援、よろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-23 01:35:37

素敵な1日だった。

テーマ:ブログ
今日は自分がこの世界に入るキッカケとなった方

そう‼︎

長与さんの団体marvelousの道場に行かせて頂きました。


{29AB80C8-5D6E-4148-B653-551704C47835}

{890FF51F-2AD7-4F42-AC01-E6D33C56C11F}


実はいとちゃん、長与さんにこの世界に入れて頂いたようなものなんです。

だから今こうしてようやく自分の教え子を連れて来れた事にひとりで感動しちゃいました。

27年という歳月がそこにはあります。
ようやくです…

みんなに笑われながらもなべとうちらにとってのチコさんはそんなもんじゃないんだよね‼︎とか言いながら笑顔のたえない1日でした。

{3BF5E1D7-1CC8-4FC2-80FD-7C0AEBDC7DB7}

うちの娘っ子Sareeeに入門2カ月(2回軽い逃亡経験有り。笑)の練習生池野

同期はいないけど同世代の1番上になっちゃうSareeeは先輩方からなんかこの中に居るとすっかりお姉さんの顔になっていると言われたらしい

池野には同期となる練習生が2人も居た。

2人ともいつもと違う所で違う事を一緒にやる事でとても良い刺激になったと思います。

快くなべを通して迎え入れてくれた長与さんをはじめmarvelousのみなさんに感謝。


ありがとうございました。


長与さん、KAORUさん、なべ、自分、多分みんなここに居た人はそう思いました。


これなんです。

{1B711AB9-5A63-4671-9678-2303C68447E9}

そう‼︎
これが一つになるとこの人数、上の人を入れたら15.16人居ます。

理想…

長与さんとは色々お話しさせて頂きました。思う事は一つなんです。

素晴らしい環境、雰囲気で練習をさせて頂き

最後の練習は長与さんに言われて全員入っての5対5のレスリングをやりました。

いとちゃんも入った。笑

長与さん元気。

そこでハプニング⁈じゃないかっ
事件⁇笑

実はリング上で長与さんと初めて交わらせて頂きました。

この世界に入って27年、憧れた時からだと35年になるのかな?

初めてです。

ニョロニョロと呼んで頂いた事もありました。

フットスタンプをやれば良いと初めて教えてくださったのも長与さん

お食事に2人で初めて連れて行って頂いてお話ししてくださった長与さん

わたくしただのファンになった1日でした。爆笑。って〜〜

違います違います。

練習は長与さんが見てくださったのでわたくし皆さんの練習後のちゃんこ心を込めてやらせて頂きました。

{A76BD76E-FCDF-4B81-BD9E-1722038387A8}


15人とか並大抵の量ではなかった…

長与さんリクエストの豚汁、長与さんKAORUさんリクエストの出汁巻き

そして若い子たちはしっかり食べてもらえるように鶏鍋と豚しゃぶ鍋、ハンバーグ、他にはコストコのパンなどなど大量に準備。

練習が見たいわ料理しなくちゃだわバタバタでした。

テーブルを外に出しワイワイガヤガヤみんなが練習後に美味しい美味しいと言って食べてくれたので良かった。


それを眺める長与さんはいいな〜〜いいな〜〜やっぱりコレだよな〜〜と

みんな笑顔。ウチの子もみんなキラキラしてました。

次はディアナへ、またmarvelousへと良い感じで合同練習を続けていけたら良いなとなりました。

この居心地の良さはどことなく懐かしく素敵な1日となりました。

ウチの子は散々食べたはずなのに車に乗ってすぐ 

なんかアイスが食べたいと言ったいとちゃんに自分なんだかお腹空きました。と…娘っ子…

結局コンビニで娘っ子も池野もおにぎり買ってアイス買って食べる始末

良い事だ

ごはんがおいしく食べれるのは本当に良い事ですね

お金がかかるのでもっともっと頑張らないと〜

では

皆さん素敵な1日をありがとうございました。

日曜日はディアナ新木場大会。

心亭にチケットありますので是非宜しくお願い致します。


コスチューム募金箱を合同練習貯金にしようかしら⁇笑

毎回毎回何か作ってみんなで食べたいですもんね

上の人はみんな何かとお金がかかるんですよ

大所帯になればなるほど大変。笑

では 今日も道場行って来ます!

ディアナとmarvelous何だか交わらなそうですが同期がそこに居たら交わらない訳がないんだな

では

{FF577A8E-5345-4E8A-B50F-D34B19517375}






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。