やっぱり… | ~心~

やっぱり…

今日久しぶりに昼まで寝たら

今、眠れてない自分がいる…(T ^ T)

寝たけど4時位に寝て一度9時に起きて二度寝で12時

そろそろ寝なきゃヤバ~~い(⌒-⌒; )


今日はハツとレバーをお店で煮て来ました。 

明日の御通しですね

味見は明日して調整します。笑

Sareeeからお電話ありました。

明日は試合みたいですね

Wi-Fi持たせたんだけどなかなかうまく快調には繋がらないらしい

メールなんてもっと無理だよな…

ショートメールなら大丈夫かも?!

送られて来ても送っても料金発生ですもんねガーン

海外での携帯は本当に怖い。

その点LINEって便利だよね

LINE電話を何回もくれて、普通に話せるんだもん

素晴らしい。

あたしが中国にいる時もSareeeとしか連絡取れなくなったからね

中国はLINEがダメでWe chat

Sareeeが調べて繋げて連絡くれたんだよな

色々と無料の通信機能があって素晴らしい。

ではでは

寝なきゃ~~ギリギリでも8時起き~~
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ