無事に…。 | ~心~

無事に…。

信じて待っていてくれた皆様

ずっと応援して下さった皆様。

本当にありがとうございました。

今日、無事に生放送での計量をパスし

明日は参戦させて頂きます。

自分自身にとってはこれが新たなスタートだと思い


また頑張って行きたいと思います。


最後の200㌘は水分調整となってしまいましたが


思いの外ちゃんと落ちていて安心しました。m(__)m


色々と言われたり思われたりした分


オーバーしてタオル分引くとか考えられなくて


中野さんからもクリアーしたならちゃんと数字に出そうと言って頂きました。


とりあえず良かったです。

帰りを待ってくれた方々とお店にて約3ヶ月ぶりのちゃんとしたご飯。


美味しかったですが後半は食事も気をつけてたので

急にちゃんと食べて烏龍茶をがぶ飲みしてお腹がびっくりしたようで…。(笑)


とりあえず皆さんに遅くなりましたが報告です。


また10日にはディアナ開幕戦が北沢タウンホールにて18時30分~開催されます。


チケットは心亭でもアメーバメッセージからもお取り置き販売可能です。


最前列指定席は5000円
自由席3000円になります。

是非ご来場お願いします。


また明日1月8日(日)は心亭臨時通常営業(オカン最終日です。)

9日(祝月)はお休みを頂きます。

そしてカレー仕上がっていますのでカレーファンの皆様是非いらして下さいね


おやすみなさい。