約束。 | ~心~

約束。

~心~-111008_170922.jpg

昨日はブル中野さんの引退興行の記者会見に呼ばれて行って来ました。


皆さんもご存知の通り1月8日の引退興行までに


『20キロ』の減量をして試合に挑ませて頂く事になりました。


沢山の選手がいる中で自分にチャンスをくれた中野さんにまず感謝


そんな大事な大会にこういった厳しい条件を出して


自分の背中を強く押してくれた中野さんの気持ちに応えられるように


自分自身の為に頑張りたいと思います。


中野さんは自分の尊敬する大好きな先輩です。


中野さんはやると言ったら何があってもやり通す人



なので出来なかったら自分も1月8日のリングには上がるつもりはありません


それくらいの覚悟はしているので


必ず自分もやり遂げます。


接点はあまりないように思われがちですが


10年以上リングから姿を消していた中野さんが


自分の20周年にそのリングに上がってくれた


凄くお世話になった先輩であり可愛がって頂いた先輩です。


沢山後輩や選手がいる中でこんなにも早い段階で自分を呼んで頂いたので


自分なりに中野さんの気持ちは理解しているつもりです。


1月8日まで三ヶ月、中野さんにお疲れ様でした。


そしてありがとうございましたと胸を張って言えるように


この大阪2連戦を無事に終えてしっかり目標に向けて頑張ります。



中野さんとの約束は破れない!!


23周年を迎えた昨日、そう強く思いました。


今日はデビュー23周年記念興行が大阪ミナミ・ムーブオンアリーナにて18時から開催されます。


中野さんも言ってしまった以上は来て下さるそうです。


噂は聞いていましたが昨日会って実感しました。


中野さんは1月8日の引退興行に向け


完全にブル中野モードになっていました。


では